

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新入生紹介!! in2017 後半

押忍!2年金田です。

 

7月にはいって急にあつくなりましたね、、、。やることは沢山あるのに暑さの前に、何もやる気が起きません。

この記事も書くまで1時間ほど葛藤しておりました。

 

前回新入生紹介を行ったのですが写真がないと、多数のクレームご意見をいただいたので必死の思いでつけました。

(このブログ本当に使いにくい、、、)

 

前半はこちら→http://cuac2008.jugem.jp/?eid=397

 

質問事項はこんな感じ↓↓

1.所属学部学科

2.出身地

3.好きな車

4.乗りたいor乗っている車

5.ドライブしたいところ

6.好きなタイプ

7.趣味・特技

8.アピールポイント

9.自動車部でしたいこと

10.最後に一言

 

それでは後半戦スタート〜!

 

保田 昇太郎(ヤスダ ショウタロウ)

1.理工学部精密機械工学科

2.神奈川県大和市

3.NSX,S800

4.軽オープンかホットハッチ

5.ニュルブルクリンク(夢)

6.一緒にいて楽な人

7.ラジオ、スキー、アイドル(非オタ)

8.ある先輩に似ている?

9.車をぶっ壊しても自力で治せるようになる

10.早く車ほしいです

 

ツナギを着ると露○先輩にそっくりと話題の保田氏。オタクじゃないアイドルオタクなんているんですか?(哲学)

 

近藤 凌(コンドウ リョウ)

1.商学部会計学科

2.福岡

3.ホンダType Rシリーズ(特にEK9)

4.ホットハッチカー

5.さばんなちほー

6.明るく素直な女の子

7.DJ(っぽいこと)

8.男子校出身です

9.車を愛し、車に愛される人になりたい

10.誰か自分に女の子と仲良くなる方法を教えて下さい・・・

 

まさかの二人目の福岡県民。男子校出身の私から申し上げますと、、、女の子と仲良くなるのは諦めましょう。はい。

 

山田 修平(ヤマダ シュウヘイ)

1.商学部会計学科

2.神奈川

3.ポルシェカレラGT

4.インテグラ(欲しい)

5.奈良,京都

6.おっとりしてる子

7.電卓早打ち(ガバガバ)

8.メガネだったりコンタクトだったり

9.車を自力で修理出来るようになる

10.お金ほしい

 

いつも素直な山田氏。今年唯一(?)の大学近辺住みなのでご近所同士仲良くしてください。

 

竹田 裕生(タケダ ユウキ)

1.経済学部 経済学科

2.東京

3.ジュリア

4.ホットハッチ

5.横浜

6.可愛くて綺麗な人

7.野球観戦

8.体重が軽い

9.運転をうまくしたい

10.車で通学したい!

 

いつも開部前早くにきて始業点検を率先してやる、1年生の大黒柱。大変だけど頑張りましょう!

 

上垣 亮太(ウエガキ リョウタ)

 

1.商学部金融学科

2.千葉県木更津市

3.R34GT-R

4.妥協はしたくない!(笑)

5.アクアライン

6.ノリが良くて話しやすい人!

7.PS4 and EDM

8.背が高いです。。笑

9.車についての知識、理解向上!!

10.訳ありのお金を使うか迷っている・・・

 

6月下旬に見学にきてくれたニューフェイス(写真用意できませんでした)。大垂水に住んでるとか住んでないとか??

 

以上で今年の新入生全員の紹介が終わりました。

記事を読んでいただければわかるように今年もみんな個性豊かです!10人の新入生と楽しい部活動を送っていきます!

これからの1年生の活躍をご期待ください。

 

今回は以上です。失礼します!!

 

 

中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 22:23 | comments(0) | - | - |

【写真追加!!】新入生紹介!! in2017 前半

押忍、2年金田です。

 

欲しいクルマをみつけて見積もりをとっては見たものの、思いの外高くなってしまい絶賛なやんでいる今日このごろ。

(誰か格安でD○2ください)

 

今回は大変遅くなりましたが、毎年恒例新入生紹介!!

 

質問項目はこんな感じ。いつも通りですね。

 

 

1.所属学部学科

2.出身地
3.好きな車
4.乗りたいor乗っている車
5.ドライブしたいところ
6.好きなタイプ
7.趣味・特技
8.アピールポイント
9.自動車部でしたいこと
10.最後に一言

それではさっそくいってみましょ〜

 

No.1沖田洋文(オキタ ヒロフミ)

 

1.法学部法律学科

2.東京都世田谷区

3.好き嫌いせず、4個タイヤがついている鉄の塊ならなんでも

4.もうすぐカローラ・レビンAE101

5.日本一周全都道府県制覇 おいしいさぬきうどんを食べる

6.黒髪かわいい系華奢貧乳美女

7.イヤホン収集

8.見た目と実年齢の差

9.黒髪かわいい系貧乳美女が目を見張るような衝撃的なドライビングテクニックを身に付ける

10.自動車部よさみ深い

 

入学前から見学にきていたガンギマリ新入生の沖田氏。某先輩から譲り受けた"トイチ"で黒髪かわいい系華奢貧乳美女とデートできるよう沖田氏には頑張ってもらいたいですね!

 

No.2川村隆之(カワムラ タカユキ)

1.経済学部経済学科

2.コペンハーゲン

3.旧車

4.モーガン4/4 

 ギャランフォルティスラリーアート(家車)

5.伊豆

6.小さなクルマ

7.広く浅くなんでも

8.頭イカれているとこ卍

9.熱く青春をかける

10.バイクほしいです(≧∇≦)b

 

いつも冷静にまわりをみれる高身長スポーツマンの川村氏。VTECのよさみに取り憑かれつつあるとのうわさも?

 

No.3大楽広長(ダイラク ヒロナガ)

1.理工学部精密機械工学科

2.東京

3.RX-8

4.RX-8

5.海岸

6.優しいけど、サバサバしている子

7.サイクリング

8.わりと多趣味です

9.ドラテクを身に付ける

10.どんなに馬鹿にされてもRX-8買います

いつも全力の大楽氏。大きな声で部内の元気印です!RX-8はいい車だと思います(他人事)。

 

No.4吹田雅貴(フキタ マサキ)

1.商学部経営学科

2.福岡県遠賀郡

3.180sxとシルビア

4.180sxとシルビア(欲しい)

5.湘南

6.笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人

7.動く乗り物全般とディズニー

8.地方からやってきました。

9.部員として活躍する

10.一緒にディズニーに行ってくれる人募集中!

いつもガレージに来てくれて、若干“車の○隷”の片鱗がみえるふっきぃ氏。前開きボンネット、シザードアのワンチにはやく乗って、ドリフトして欲しいです。

 

No.5木村俊文(キムラ トシフミ)

1.理工学部精密機械工学科

2.埼玉県さいたま市大宮区

3.RX7

4.NA8C(個人車) 新型フリード(家車)

5.首都高

6.クーペ

7.いろはす5秒一気飲み

8.理系特有のコミュ力不足

9.車の構造、仕組みを完璧に理解する

10.目指せフル改造ロードスター

車検一ヶ月前にNAを直○ストレートにした木村氏。いろはす5秒一気飲みが非常に気になります。

 

このあともまだまだ続きますが、、、

 

 

今回はここまで。後半はなる早でアップしますのでお楽しみに〜。

 

失礼します!

 

7/3写真追加しました〜!

 

中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 21:12 | comments(0) | - | - |

2017全関ダート

押忍、3年露木です。

ご無沙汰しておりました。今回は全関ダートについて書きます。



ツイッター等でお知りの方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。


そう


大会1週間前に試合用車両が横転してしまったことを…


昨年出場した黒いEK9(ノコギリEK)に中大お得意のB18C換装を施し、
圧倒的パワーで優勝をかっさらおうという目論見だったのですが、大会前から非常に苦しい戦いが予想されることとなりました。

別の車を仕上げるため、終夜(徹夜)の整備も行いました。

 

終夜明けの混沌↓

 

謎の規制線が入っていますがこれは朝日です(すっとぼけ)

 


そうしてみんながやっとの思いで作り上げたのがこちらのシビックです。

 

福井EK(EK4)

 


ボンネットには城〇だか〇山だかのお山の名前が入っています。

どの代のOBさんが残したのか自分は存じ上げませんが、それを引っ張り出してきました

 

 

名前も漢字の†リアルJDM仕様†

 

そして女子車はこちら。

法政大学さんから購入した82は、無事に試合車両となりました。

パンダ82(EP82)

 

 

ある意味JDM

 

 

 

二台ともホワイトで、並べてみるとなかなかかっこいいですね。

ラリーチームっぽくブルーシートを引いてみましたが、これだけで結構しまって見えます。

 

そして御覧の通り、今大会もプロジェクトμ様のご協賛をいただいております!

ありがとうございました!

↑ステッカーも貼ってますよ

 

 

では肝心の大会はというと…

 

とりあえず結果から。


男子

後藤竜一(4年) 23位


川谷勢矢(4年) 11位


廣瀬正典(3年) 16位

女子個人
村上未紘(4年) 9位

 

 

男子の団体は5位です。

 

朝は雨が降っていたのでタイムが出にくい状態でしたが、幸い天気は大崩れすることはなく、全体を通してタイムはどんどん上がっていきました。

 

しかし他大学には及びませんでした…

丸和の女神は、なかなか中大には微笑んでくれません。

 

 

 

 

少し話を替えて、先日1年生紹介が上がりましたね!

 

大会にもたくさんの1年生が来てくれました!

 

みんな楽しそうで何よりです。

車をきれいにしたりすること始め、いろいろ活躍してくれました!

 

某OG曰く、「お猿さんみが深い」とのことですが、これからどう成長していってくれるかとても気になるところ。

 

そしてOBOGさんからも、指導・差し入れ等、今大会も多大な支援をいただきました。

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 


とりあえず今大会で全関東戦はおしまいです。

少なくとも自分が入部してから中央大学はずっとダートを苦手にしています。
ただ、練習を積めている丸和で誰も表彰台に乗らなかったのは、なかなか久しぶりなのではないでしょうか

ピットも合わせた部全体の団結力が、今試されているように感じます。

ひと月少々おいて、再びの丸和での全日本ダート。
次回はよりパワーアップした中央大学をお見せできれば、と思います。


では、また次の記事をお楽しみに。
失礼します。


 

中大自動車部☆ | 大会!!! | 18:00 | comments(0) | - | - |

2017全関東ジムカーナpart2

押忍、2年金田です。

冒頭からいきなりボヤキです…。

このブログは基本スマホから更新しているのですが、スマホで表示できてる記号とか絵文字使うと高確率で文字化けしてしまって『?』ばっかりの記事になるので、悩んでいます…。

PCから更新してもいいのですが、画像添付の使い勝手が非常に悪いので使いたくないです。スマホアプリもUIがandroid2.x位の出来でお世辞にも使いやすいとは言えないです。編集もHTML分からないと使いにくいし。

最近は記事の更新がしやすいサイトに移転したいなぁと思っております。(更新しやすくなれば、更新の頻度も挙がるかも??)

愚痴はここまでにしまして、本日は全関東ジムカーナ編の後編。『リエッセ、富士スピードウェイ本コースを駆ける』をお届けします。

全関東ジムカーナは先日お伝えした様な結果で幕を閉じまして、帰り支度をしていたところ、何と富士スピードウェイに勤めていらっしゃるOBの方からご厚意で本コースの見学をさせて頂けることになりました。

リエッセでは乗り切らなかったので、広瀬先輩のシビックも本コースに(^^♪
(羨ましい!)

まずはピットロード。制限速度守って通過。
いよいよコースインです!
一周目はコーナーを曲がる度にキャビンでは歓声が湧き起こります(^ω^)

各々がグランツーリスモなどで走ってきたコースをリアルに走ることが出来て大興奮。

そして最終コーナーを立ち上がり、世界最高峰1,475mの超ロングストレート!
ボルテージはMAXです。

そしてTGRコーナー手前で停車。記念撮影タイムを設けてくださいました。
再び乗車しまして、最終コーナーでも記念撮影タイム!



皆思い思いの写真を写真を撮りまして、コースから出ます。

当初はコースだけだったのですが、またまたご厚意でコントロールタワーに入れてただけることに!

こちらがレースコントロール!4Kハイビジョンカメラで全てのコーナーを色々なアングルで監視しています。(我々の阿呆な記念撮影タイムが見られていたと思うと急に恥ずかしくなりました汗)

その後は まさか、まさか、

まさかの表彰台に!!

生きているうちに富士スピードウェイの表彰台に登る事が出来るとは正直思いもよりませんでした。今でも信じられません。

各学年ごとに記念撮影!
その後はメディアセンターを見学し、会議室に。
こちらは記者会見等に使われるそうです。

この後はレースが終わったあとのパドックを散歩。ほかの人は気づかなかったようですが、自分はGTドライバーのロ〇ー・クインタレッリ選手や松井〇允選手、〇下健太選手を見つけました(笑)


とても貴重な体験をさせて頂き、部員一同年甲斐もなく(?)大はしゃぎでした。

富士スピードウェイ様、本当に、本当にありがとうございました。

今回の記事は以上になります。

さて、5月も中旬を回りまして、今週水曜には部員総会を控えております。そろそろ、1年生の紹介の記事を書かなければならんなぁと思っております。

近日公開! 2017年新入生紹介!!

今年も濃い(?)新入生がたくさんいるので、色々紹介したいと思います!

以上です。失礼します!


中大自動車部☆ | 大会!!! | 11:17 | comments(0) | - | - |

2017全関東ジムカーナ?

押忍、2年金田です。

本日は先日行われました全関東学生ジムカーナ選手権大会についての記事になります。(更新遅くて申し訳ありません(><))

前日に富士に入りまして、夜は富士祥栄会館さんで宿泊。
(めっちゃいい部屋でした)

大会当日。万全を期し臨んだため、車検を難なく通過。いよいよ出走です。
午前
1走目 主将後藤先輩最終セクションでまさかのMC
2走目 ルーキー2年村田 『なんか迷ってよくわからない』本人談 MC
3走目 エース広瀬先輩 危なげない走りでタイムを刻む。

まさかの2人MCでどうなってるのかと、不安に包まれました、、、。

女子村上先輩は着実にタイムを残し午後に繋げます。

午後
1、2走目でしっかりタイムを残し、最終走者広瀬先輩。圧巻の走りでゴール。惜しくも2番手タイムでしたがスタートからゴールまで見た人が惹かれる走りでした。

村上先輩も一時はトップタイムでしたが惜しくも及ばず2番手。

以下結果になります。
▼男子団体
 第9位
▼男子個人
 後藤竜一(4年) 26位
 村田 允(2年) 38位
 廣瀬正典(3年) 準優勝
▼女子個人
 村上未紘(4年) 準優勝

今大会もProjectμ様にブレーキ関連のご支援をいただき、素晴らしい車を作ることが出来ました。改めまして感謝申し上げます。

チームとしては悔しい結果となりましたが、全関東ダート。そして全日戦に向けて更に精進しようと思います!応援、ご支援頂きましたOB,OGの皆様本当にありがとうございました。

【次回予告】
リエッセ本コースを走る(!?)

今回は以上になります。失礼します。
中大自動車部☆ | 大会!!! | 16:56 | comments(0) | - | - |
1/72PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH