納会

押忍、新3年金田です。

今回の記事は先日行われました、納会についてです。

 

会場は例年通り、中央大学の駿河台記念館です。最寄り駅は御茶ノ水という東京のど真ん中に位置する駿河台記念館ですが、かつてはこの場所に中央大学のキャンパスが位置していたそうです。(何をどう間違ったのかいまは山の中ですが...)

 

今年獲得した、各大会のトロフィーや盾、賞状を展示いたしました。

 

納会で行われることの中で重要なことが大きく2つあります。

 

 

1つ目は部員章の授与です。これを経て一年生は正式な部員に認められました!

2つめが役職の引き継ぎです。この納会をもって引退される4年生が各員に割り振られた役職を発表しました。それぞれがこの役職で一年間活動します。

 

新役職はこちら(敬称略)↓

 

主将・練習委員:廣瀬正典(4年)

副主将・会計委員・車両委員:須藤啓太(4年)

マネージャー・総務委員:露木凌(4年)

サブマネージャー・練習係・運行係・広報係:金田康之介(3年)

運行委員:剌田ゆりな(4年)

車両係・練習係:松島拓巳(3年)

会計係・備品係:村田允(3年)

総務係:長谷川航己(3年)

練習係・運行係・広報係:沖田洋文(2年)

車両係・会計係・美化係:川村隆之(2年)

車両係・備品係:木村俊文(2年)

会計係・総務係:近藤凌(2年)

広報係・美化係:大楽広長(2年)

 

以上の布陣で2018年度を戦っていきます。

 

結びになりますが、本年も様々な場面でご支援頂きました、OB・OG、スポンサーの皆様に感謝申し上げます。ありがとう御座いました。次年度は総合杯奪還を目指し、大会で100%の力を出せるよう努力してまいりますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

良いお年をお過ごしください。

 

以上です。失礼します。

 

 

 

 

 

中大自動車部☆ | イベント☆ | 21:57 | comments(0) | - | - |

新歓カート大会&ドライブin江ノ島

押忍!
広報担当2年金田です。

本日は4/22に行われた新歓カート大会と江ノ島ドライブの模様をお届けします?

11時過ぎに八王子を出発??新入生は自分と村田、広瀬先輩の3台に分乗して行きました!

途中渋滞に巻き込まれつつも、、、何とか江ノ島に到着
海をバックに一枚?
その後、いい感じの雰囲気(?)のお店に?江ノ島の橋が見えますね。
名物しらす丼を食べました?
食事を終えた一行は、江島神社を『エスカー』を使いながら参拝。
江ノ島のてっぺんに鎮座する展望台にも登りました
降りる時に外周の外階段を使ったのですが、高所恐怖症でとても恥ずかしい思いをしました?

その後は江ノ島の反対側?裏側?の稚児ヶ淵に。
カートの時間もあったので急いで戻ったのですが、アップダウンでみんなヘトヘトになってしまいました?

江ノ島から平塚に移動しまして、、、

いよいよ、本日のメインイベント!カート大会です。

理工学部の新入生も授業終わりで来てくれました!

今回はF.ドリーム平塚さんを利用しました。

今回は10周の予選、練習と10周決勝で争われるレースパックです。
なかなか本格的なコース、カートに新入生だけでなく、現役も苦戦、、、。練習走行ではコースのあちこちでスピンやクラッシュがおきていました(笑)

しかし、大人気ない本気走り(?)で予選top3は現役。

休憩を挟み決勝レースがスタートしました!
フォーメーションラップがあったり、実況アナウンスなどがあるなど、実際のレースさながら。

スタート時にポールポジションの広瀬先輩が出遅れるハプニングがあったものの、圧巻の走りを見せ、ポールトゥウィンでした(予選からラップタイムが3秒差!勝てない、、、。)
結果はこんな感じです↓


レース終了後は表彰台に登り、シャンパンファイト!


(実質)午後から出かけたのにも関わらず、非常に濃密な1日になりました?

自分達はもちろん楽しかったですが、新入生にも楽しんで頂けて、更に車の運転やドライブの楽しさを少しでも知ってもらえたのが何よりかなと思います。

(現役でも車を使ってなにか出来るといいですね)


最後に集合写真です?

来てくれた新入生の皆さん本当にありがとうございました!

次は4/29茂木で新歓走行会。実際の車を運転するチャンスです!興味持ってくれた新入生はお気軽にお問い合わせください。

今回は以上になります。
中大自動車部☆ | イベント☆ | 14:16 | comments(0) | - | - |

新歓走行会 Day.1!

押忍、3年露木です。

 

久々のブログでの登場と相成りましたがご容赦ください。。。

 

今回は表題の通り、遅ればせながら4/16に行われた新歓走行会について書きたいと思います。

 

場所は富士スピードウェイ!

 

 

これは富士山。

 

 

現役部員からは「全部の遠征が富士ならいいのに…」との言葉が漏れるほど近い、名峰富士の麓に位置する富士スピードウェイ。

こんなクルマ(?)も通ったりする、もてぎや丸和とはまた違った魅力のあるスポットなのです!

水冷V8ディーゼルで1200馬力をたたき出す、大型で特殊なクルマですね☆

 

ちょっぴり朝が早かったけど、サーキット初体験の新入生もいて大興奮のご様子!

 


お天気もよくて新入生を招待する側としては一安心…

1週間前の天気だったらと考えると恐ろしい…↓

これで新歓とか頭時間なるで

思えば去年の新歓走行会も雨降ったり風強かったりしたなぁと昔話に流れそうになりますがそれはさておき

 

 

 

見てお分かりの通り今年はピーカンでした。

 

 


コースは鏡写しの2コースが設定され、バトルジムカーナとなっておりました。

こんな感じですよ?

 

もはや見飽きた大学の部車をはじめ、

 

様々な車がジムカーナをしていました。

 

新入生はもっぱら同乗体験!

アクセル全開の横乗りはたいへん迫力があったことでしょう。

 

 

そしてイベントのクライマックスは大学対抗戦!

 

今年のジムカーナの勝敗の行方を占う前哨戦ともいえるべき戦いですが、

チャンピオンEK×廣瀬は並みいる強豪を抑えて1位を獲得!

 

そしてそして!

 


記憶に残る一戦となったのではないでしょうか?
335馬力をたたき出すという全日本ジムカーナチャンピオンフェアレディZ34との一戦!


 

 

ぜひyoutubeで検索してみてください。

 

部活のアカウントでも上げてありますが

↓2017/4/16 富士 中央 VS PN2クラスチャンピオンZ34

https://www.youtube.com/watch?v=1A24HvAKwwY

 

2台とも映っている映像を上げている方がいらっしゃいます

(許可をいただいていないのでここで直接紹介するのは控えさせていただきます…)

 

 

 

圧倒的優勝を収めて夕日へ向かって引き上げていくチャンピオンの図

 

↓こちらは個人車総選挙でランクインされた方々!

一位の人には触れないでおきます。

 


以下、今回の走行会でお世話になった方々に謝意を。

 

最後の大学対抗戦の闘いの最中には、明治大学様にバッテリーのジャンプをしていただきました。
貴部のご協力なくしては、最後の戦いはおろかスタートラインにすら並ぶことができなかったでしょう。
本当にありがとうございました。学連戦でもまた熱い戦いをしましょう!

 

 

また、今大会には眞野目先輩、小長谷先輩、仲田先輩がいらっしゃいました。
眞野目先輩、仲田先輩、快く新入生を同乗させてくださりありがとうございました
小長谷先輩、差し入れありがとうございました。
今後の大会でもお待ちしております。

写真あまりなくてスミマセン汗

 

 

最後になりますが、大会に協賛いただいた各企業の皆様、円滑な運営に協力していただいたオフィシャルの皆様には特に御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました!

 

主催者廣瀬君もほんとうにお疲れ様です><

 

 

 

ちなみに、今回の記事の中で、スマホのしょぼい画像と明らかに違った写真があることにお気づきでしょうか???


走行写真のほとんどは、新入生の沖田君によるものを使わせていただいております!

 

流し撮りうまいですね〜。

ありがとう!(´-`).。oO(是非丸和でダート車も撮ってくれぃ)

 

 

 

では

走行会の話はここまでにしましょう。

 

 

しかし!

まだまだ自動車部の新歓は終わらない!!!

 

本日は、F・ドリーム平塚にてカート体験を含めた新歓を行いました!
それはまた別記事でご紹介しましょう。

 

 

そして!

 

来たる4/29はCAR・NIVAL Day 2!

今回の走行会やカート大会に行けなかった( ;∀;)という方は!ぜひ!お越しください!

同乗以外のこともできるよ!それは君の目で確かめろ!

 

場所は東へ移り、ツインリンクもてぎでの開催となります!

 

 

引き続き新入生は募集中なので、火曜と水曜の18:30〜、ガレージへ見学に来てみてください!

 

それではこのあたりで。失礼します。


 

中大自動車部☆ | イベント☆ | 22:59 | comments(0) | - | - |

2017新歓!

押忍、2年広報担当金田です。

この春中央大学に進学される皆様、誠におめでとうございます?

今日はそんな皆さんにあてたブログです!

まずは中央大学自動車部って何やってるの?どんなところ?という説明ですね。

ジャパリバスの運転と整備な得意なフレンズの集まったところです?
わーい!すごーい!?

はい。真面目に説明します。部の目標はジムカーナ、ダート、フィギュアという三つ競技を通して戦う全日本総合杯を目指して戦っています。昨年、男子は全日本総合杯を獲得しており、今年は二連覇を目指しています?

主な活動としては、普段は多摩キャンパス内のガレージで部所有の競技車両の整備、週末は各地サーキットに遠征に行き練習会に参加しています。


だいぶざっくりした説明ですが、部の概要としてはこんな感じです。(各競技の説明は後で記事書こうかな、、、??)

ここで突然Q&Aコーナー
Q.免許無いけど部活入っていいの?
A.ほとんどの人が入部当初は免許を持っていません!大丈夫です。ただ、大会に出る時に必要になるので部活や学業と相談しながらいつかは取ってもらえたらなぁという感じです(?)

Q.学業と両立できる?
A.出来ます。体連に所属していますが、みんな一般の入試で入ってきている学生なので単位の取得を目指して、日夜勉学に励んでいます(?)もちろん学業優先なので、ご心配なく。

Q.活動するためにお金かかるんじゃ、、、
A.部費は月の1500円だけ。各地に遠征に行きますが部活所有のバスやトラックで移動するので移動費はタダ?

Q.一人暮らしだからバイトしたい
A.両立出来ます。現役でも一人暮らししながらアルバイトで生活費や車に充てるお金を稼いでいる人もいます(私もその1人)。部活に入ったら相談に乗りますのでお気軽に?

最後にガレージの行き方紹介しますね〜
モノレールの駅をでるとこんな感じ
分かりづらいですが横にある階段を降りる

左に見える橋を渡る

渡りきったら見えます
沢山の車が目印です??

ガレージには自動車部の魅力がつまってるので是非お越しください!

新歓期間中(4/1〜4/7)はペデストリアンデッキ上(通称ぺデ上)にブースを設置しています。
ガレージ見学したい場合や部活に興味がある人は是非お越しください?車の話をしに来るのも大歓迎!履修も相談に乗りますよ???各種大会で優勝をした車両や部員の個人車を展示しているのでお待ちしています!

最後に今のところ予定している新歓日程についてお知らせ?
4/1〜7ぺデ上展示
4/4,5 理工学部新歓(新歓白門祭)
4/5 新歓食事会@多摩 17:30ガレージ集合
4/9遠征体験会@富士スピードウェイ
4/12新歓食事会@新宿 17:45TOHO新宿前集合
4/16新歓走行会@富士スピードウェイ
4/19理工学部生向けガレージ見学会@後楽園

この他にも企画に関するお知らせを随時して行きたいと思うので、当ブログやTwitter(@cuac_108)のフォローをお願いします!

長くなりましたが今回は以上になります。失礼します。
中大自動車部☆ | イベント☆ | 23:37 | comments(0) | - | - |

テイン講習会

 

 

押忍、新2年の村田です。

 

少し前の話になるのですが、株式会社テイン様のご厚意によってサスペンション講習会が開催されたので参加してまいりました。

 

今回は法政大学さんと一緒に参加してきました。

 

↓お日柄もよく…

 

受付を済まし、その日ご教授してくださる開発課の方たちの軽い自己紹介の後さっそく開始です。

 

この日はトヨタ86とホンダFitの2グループに別れました。

 

↓僕はFitでした。

 

↓86組

 

まず車高を測定してから試乗を行いました。

 

↓測定中…

 

このときの試乗ではあまり深く考えずに同乗したのですが、これが案外重要だったと思ったのはあとの話です。

 

戻ってきたらスプリングレートの計算方法を学びました。

 

「他人からスプリングをもらったけどスプリングレートが不明」という場合に有効だそうです。

 

スプリングの各所をノギスを用いて測り得た数値からスプリングレートを計算しました。

 

↓電卓で計算中

 

今回の講習ではスプリングレートの変更による違いを学ぶため車両からショックを取り外しスプリングを交換することになりました。

 

この作業の途中でお昼休みになりましたので、テイン様が開いてくださった昼食会に参加してきました。

 

工場から歩くこと1,2分の距離のお店での開催でした。

 

↓豪華なお昼!

 

昼食会では各々が自己紹介をした後、和やかな雰囲気の中いろいろと興味深いお話を聞かせていただきました。

 

↓自己紹介中の北村先輩

 

お昼ごはんもとても美味しく、面白い話も聞かせていただきありがとうございました。

 

昼食後は作業を再開しました。

 

変更前のスプリングレートは3kgf/mmで、変更後は16kgf/mmになりました。

 

16gf/mmのスプリングでは車高が下がってしまうため、シート高を調整してスプリングの遊びを埋めるためにヘルパースプリングを入れました。

 

↓交換中…

 

交換して車高を測定したら、変更前と差がほとんどなく成功しました。

 

その後再び試乗にいきました。

 

乗ってすぐに違いがわかるほど違いがありました。

 

聞いたところ16kgf/mmのスプリングはGTカーのようなクルマに使われるそうです。

 

スプリングレートひとつでもでかなり乗り味が変わることを身をもって知ることができました。

 

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 

 

 

以上です、失礼します。

 

中大自動車部☆ | イベント☆ | 21:27 | comments(0) | - | - |

軽耐久講習会!!

押忍、2年露木です。

 

 

 

昨日、スポーツランド信州へ軽耐久のライセンス講習会に行ってまいりました

 

早速ご報告したいと思います

 

 

 

夏合宿を乗り越えた1年生が最初に経験するダートトライアル。それが軽耐久。

 

 

 

そして軽耐久に出るためには!

 

座学を乗り越え走行試験を乗り越え、ライセンスを取らなくてはならないのです…

 

加えて今回は悪天候という壁も乗り越えなくてはなりませんでした。

 

 

 

なんだかよくわからないものをたくさん乗り越えた先には何があるのか。

 

その謎を明らかにすべく、われわれは長野の奥地へと向かった。

 

 

(画像はイメージです。)

 

 

 

↓こちらが脈々と受け継がれる中大の軽耐久車両、ヴィヴィオちゃん

 

 

何やらみんなの手によって押されていますが…

 

 

そう、このヴィヴィオはたいへんか弱いのです。ノーパワー。

 

そこに土砂降りでぬかるんだ地面…辛いコンディションの中、今年もけなげに動き続けてくれました。

本番はまだこれからですけどね☆

 

 

その傍ら、暇を持て余していた2年生・すどうくんは、いしでだむをつくりました。

 

 

なにやっとんねん。整備しろ整備。

 

 

反面、走行していた1年生はとても優秀なので、崖に乗り上げたときのシミュレーションも敢行します。

 

 

・・・おい!

 

 

まあ霧とかヤバかったのでそのせいということにしておきましょう。。。

他にも左リヤタイヤがが全く回らなくなったりとかいろいろあったのですが、、、

 

今回はこのあたりでさっくり終わらせます。

 

 

結論!

 

今日参加した4人は全員ライセンスを取れました!!! ぱちぱちもちもち

 

 

 

本番の走りにも是非ご期待ください!

 

 

 

軽自動車6時間耐久レースは10月9日・10日、スポーツランド信州で行われます!

ご声援よろしくお願いいたします!

 

 

最後になってしまいましたが、明治大学さん、ジャッキを貸していただきありがとうございました。

 

 

以上です。失礼します。

中大自動車部☆ | イベント☆ | 01:19 | comments(0) | - | - |

全関D 優勝!

押忍、2年露木です。







優勝しました!







・・・。











優勝しました!





大事なことなので二回言わせていただきました。(二回目)





男子ではありません。男子はついに偏差値だけでなくレースにおいてもT大さんの後塵を拝することになりました。



(ダートだと文字通り後塵ですね。皮肉なものです。)









誰が優勝したのかというと…









太田先輩が優勝しました!!!









スンバらしいですねぇ。



その覚醒っぷりといったら圧巻の一言。



筆舌に尽くしがたいものがあります。筆舌に尽くしがたいので何も書きません。







そんなわけで写真とともに今回の大会の様子を振り返っていきましょう。









場所はみんな大好き丸和オートランド那須。



Maruwa Autoland Nasu。



つまりMANです。













そして今回の試合車たち!





男子車ノコギリシビック(EK9)







今回こいつは仲田先輩の計らいでいろいろ粋なステッカーが貼られました。それはちょっと後にお話ししましょう。









女子車STO(EP82)







こっちは直前にフェンダー塗装をしました。







こいつを











こうじゃ!









なかなかきれいになりました。











ピットの様子



























もちろん、協賛をいただいているプロジェクトμ様のブースも出しておりました!













選手と結果は以下の通りです







仲田大樹 2'07"001 36位











廣瀬正典 1'59"563 14位











宮下敬 1'56"588 7位











太田晶子 2’02”253 優勝









今回村上先輩は不出走でした。





男子は団体6位です。













そしてこちらが冒頭で触れたステッカー。



ノコギリEKと一緒にCUACのメンバーと













現在勉強のため部をお休みしている大石先輩も走りましたDocomo107









光で読みにくいですが "大石 RACING FACTORY" とあります。 <おいこら



こちらはリアウィンドウに貼りました。



次回は前岡菓子工房ですかね(笑)





お二方、早く戻ってきてくだされ!









今回の大会の様子は以上になります。



男子はちょっとふがいない結果だったかと思いますが、太田先輩が女子個人で優勝したのでどっこいどっこいですね、どっこいどっこい(多分)



ただ、男子と女子がなかなかかみ合わないと言うこともできる・・・



いずれにせよポテンシャルはありますので、広島でも優勝以外目指すものはないでしょう。



次こそ男女どっちも表彰台!









また、今大会もOBOGさんからお昼を差し入れていただきました。















さらにスイカ、かき氷もいただきました!









みんな元気が出ました。ごちそうさまでした。













そしてスイカといえば後日談、というか今回のオチ。







・大会出発前にスイカ割りします!!!→整備終わらずできず



     ⇩



・前日練習会終わったら西瓜割りします。→練習会でいろいろあってできず



     ⇩



・今度の開部終わりにやろうか…







という背景があって、ようやく火曜日にスイカ割りできました。































大満足でした。









負けた悔しさはスイカのように粉砕しつつ、腹の中に収めつつ。そしてハートに刻みつつ。











食うことで



      次に繋がる



            スイカ割りスイカ







全日戦が始まるまで残り1か月。このメンバーで、今度こそ優勝!









ではまた次回。



失礼します。






中大自動車部☆ | イベント☆ | 10:17 | comments(0) | - | - |

全関D【速報】

押忍、2年露木です。

 

 

本日丸和オートランド那須にて行われた全関東学生ダートトライアル選手権大会の結果について、

結果をお知らせいたします。

 

 

【男子の部】

▼個人
 仲田大樹 (総政・4) 2'07"001   36位
 廣瀬正典 (経済・2) 1'59"563   14位
 宮下敬  (総政・4) 1'56"588      7位 
 
▼団体
 1位      東京大学    5'52"203
   2位  千葉工業大学  5'55"614     (+3.411)
   3位    明治大学      5'55"666   (+3.463)

  6位  中央大学  6'03"152    (+10.949)
 



【女子の部】

▼個人
 村上未紘 (総政・3) 不出走
 太田晶子 (法・4)    2'02"563 優勝

 



上記のタイムは速報値になります。

正式結果と詳しい大会の様子、そして全関東総合の結果などはまた後日お伝えしますので今しばらくお待ちください。

以上です。失礼します。

中大自動車部☆ | イベント☆ | 23:58 | comments(0) | - | - |

全関G 優勝!!!

押忍、2年露木です。



優勝しました!!!



・・・。





優勝しました!!!


大事なことなので二回言わせていただきました。

気づけばもう一週間前の話なんですね。




本題に入る前に、まず大会前日の話から。

前日の土曜日、自分たちは箱根神社に必勝祈願に行ってまいりました。






ここで願掛け、勝守りをお受けしました。

宮下先輩はおみくじで大吉を出したそうです!

皆さんリラックスした様子で楽しんでいたようです。











一晩ゆっくりと寝て、そして決戦当日!

この写真には、朝早くから始業点検を手伝ってくれた優秀な一年生が紛れ込んでいるのですが。。。



お分かりいただけただろうか。理工精密の血を受け継ぐ松島氏であります。

またいずれ1年生紹介をせねば・・




話が脱線しかけたので目的地を目指します。



はい、富士につきました。

ものすごい逆光ですが富士につきました。



今大会もご協賛をいただいているプロジェクトμ様のブースをピット横に出しておりました。
確かな制動力は優勝を確信できる自信の原動力になっています。
本当にありがとうございます。







そんなピットにならぶはEK9が3台!





あれれ〜?おかしいぞ〜?

男子車女子車で一台ずつなんじゃねーの?とおもうかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・

今大会うちの部ではサービスカーに宮下先輩のEK9を使用しました。
(なぜかはお察しください。)
したがってEK9が3台横並びです。




それはさておき、ツイッターでもちょっと書きましたが、女子車大納言シビックはステッカーを張り替えて本大会に臨んでおります。







モダーンな字体がたいへんスタイリッシュですね!自分はかなり気に入っております(*^◯^*)


そして順調に午前の走行!











選手みなさん、2本目につながるよい走行ができていたように思います。(村上先輩はミスコースしてしまいましたが…)




そして問題は午前のセッション終了直前に起こる!


なんと宮下先輩の走行中、

男子車チャンピオンEKのガソリンホースが破裂!車内に飛び散る燃料!

元から破れないような構造だからこそ、一度破れてしまうとたいへん厄介なのです。。。



ですが、今思えばそれも優勝への試練だったのかも。

北村先輩と後藤先輩の必死の作業でどうにか午後の出走に間に合わせ、全員2本目を走ることができました。
スゴイ!



午前終了時点では男子3位、女子順位なしといった感じ。

午後のセッション、廣瀬はちょびっとタイムを落としましたが、仲田先輩が一気に詰めて第3走者宮下先輩!



全体トップタイムをたたき出し、男子は一気に個人優勝と団体優勝をその手に引き寄せましたとさ。





女子もきっちり走り切り、団体順位を3位へ押し上げました。





ジムカーナで刺さった人などいなかった





終わってみればジムカーナの中央の再来というべき(そんな言葉があるのか自分は知りませんが)良い結果だったのではないでしょうか。

次のジムカーナは3か月後の鈴鹿になります。中大で表彰台を独占できるくらいパワーアップして臨みたいですね!

しかしその前にダートが全関・全日と2戦控えていることを忘れてはなりません。
ダートトライアルは鬼門ですが、いまのところ男子は全関フィギュア3位、全関ジムカーナ1位とよい流れできています。
女子もまだまだいけます!

1年生を迎え、部員一丸となって全関東総合優勝を狙っていきます!





またコーチをはじめとしたOBOGの皆様方も毎戦ご協力いただいており、本当に感謝しております。

今大会も食事を作っていただきました。ごちそうさまでした。

次回も結果で応えます!







それではまた。日本一への道は、まだ始まったばかり!



失礼します。




 
中大自動車部☆ | イベント☆ | 01:04 | comments(0) | - | - |

全関G 【速報】

押忍、2年露木です。


昨日15日に富士スピードウェイジムカーナコースにて行われた全関東学生ジムカーナ選手権大会について、結果をお知らせします。
(氏名/タイム/順位)


男子の部

個人
 仲田大樹 (総政・4) 1'14"42   22位
 廣瀬正典 (経済・2) 1'11"545 10位
 宮下敬  (総政・4) 1'08"457 1位
 

団体
 1位   中央大学    3'34"422
  2位     上智大学      3'35"319    (+0.897)
  3位   青山学院大学      3'37"972    (+3"55)
 

女子の部

個人
 村上未紘 (総政・3) 1'24"525 8位
 太田晶子 (法・4)    1'24"724 9位

団体
  1位  青山学院大学   2'42"074
  2位   法政大学    2'46"925   (+4''851)
 3位  中央大学  2'49"249 (+7"175)

大会の様子などはまた後日お伝えしますので今しばらくお待ちください。

以上です。失礼します。



 

 
中大自動車部☆ | イベント☆ | 10:07 | comments(0) | - | - |
1/11PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH