

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新入生へ&全関フィギュア(後編)


押忍、2年広瀬です。
露木からブログ引き継ぎました!!
遅くなってすみませんでした。



まずは、新入生入学おめでとう!!!


そして何人かはガレージや遠征に見学来てくれてありがとう!
来てない人も来た人もバシバシ見学に来て下さい!!
ガレージには火曜日水曜日は部員みんないると思います。

あと大事な告知があります。


4月17日に新歓走行会やっちゃいます!


これが自動車部で一番大きい新歓イベントとなるので新入生のみなさん是非来てみてください!
先輩のジムカーナ走行を見れたり?
ジムカーナ走行の同乗ができちゃったり?
もしかしたら君達も運転できちゃうかも!!
来て後悔はしないから17のイベント一緒に楽しみましょう!!!





それでは全関東フィギュア後編の模様をお伝えします笑

小型乗用西コースでは自分広瀬と新井先輩が出場しました。

右が新井先輩、左が広瀬

結果の方はといいますと

広瀬
タイム3分29秒 総減点9 優勝

新井先輩
タイム3分22秒 総減点15 優勝

どちらも優勝しました!!!





やはり勝つのは気持ちいいです!
新井先輩が走った後に審判の方が、こんな速い人を新人の部で出場させる中大は頭おかしいと仰ってたのが一番記憶に残ってます笑
新井先輩速すぎです。

自分広瀬も無事に優勝できましてご指導頂いた先輩方、OBさん、本当にありがとうございます。


あと自分は見れなかったのですが小型貨物の部では、宮下先輩が優勝しました!!

宮下先輩
タイム 4分53秒 総減点27 優勝


宮下先輩です。

宮下先輩は去年の全日に続く優勝です!!
おめでとうございます。

自分広瀬と同期の須藤も無事新人の枠で優勝しました!
須藤おめでとう^_^





団体のスコアでは3位という悔しい結果となりましたが、自分も含めて選手全員、次に繋がる大会となりました。
自動車部の皆様、お疲れ様でした。
そしていつもながらご支援頂いてる皆様、ありがとうございます!
次の全関東ジムカーナ頑張りましょう!





そして最後に自己紹介します笑

広瀬正典
1993年8月11日生まれ
経済学部2年

車を横に滑らすのが大好きでjzx100チェイサー乗ってます!




以上です。失礼します。



中大自動車部☆ | 告知 | 11:55 | comments(0) | - | - |

新入生のみなさんー!

おはようございます、3年村上です。



お久しぶりですね。ブログの書き方を微妙に忘れてきています。

そのせい、ではないと思いますが、せっせと書いていた内容が一瞬で消えました。

私の50分間が「お気に入りバーのミスクリック」により一瞬で消えました。

非常に悲しいですが、この場で悲しさをにじみだすわけにはいきませんね。



さて、2年生がなかなかブログを更新してくれないので、

もう私が書いちゃいます。



新入生のみなさん、

ご入学おめでとうございます!!


大学生活にも慣れてきましたか?

わからないことがあったら、自動車部の先輩に聞くのもいいと思いますよ(^_-)-☆



そして宣伝です。


★新歓コンパ

 4/12(火) 19:00〜 @多摩センター

  新入生は500円です!てか今日ですね(笑)

  本日昼頃までに、メール(cuac_108@yahoo.co.jp)もしくは、

  Twitter(@CUAC_108)宛てに連絡くだされば対応いたします!!

  自動車部のことが知りたい人、趣味の合う友達を作りたい人、

  ワイワイしたい人、とりあえずご飯をお得に食べたい人、など・・・

  このような人で、予定が空いている人は(遅刻でもOKだよ)参加決定ですね☆

  お気軽に!連絡お待ちしてます('ω')ノ


★新歓走行会

 4/17(日)  @ツインリンクもてぎ

  サーキットで、実際に競技で使うクルマや自動車部員自慢の愛車たちの助手席に乗り、

  スポーツ走行の同乗体験ができちゃう、エキサイティングなイベントです!

  免許がなくても私有地内で運転体験ができるコーナーもあるとか。

  中大多摩キャンパス付近に集合してもらい、マイクロバスで連れていきます!

  こちらの詳細や魅力は2年生に伝えてもらいましょうか。頼むよ??





ここまで書きましたが、最後に軽く、4/9(土)の練習会の模様をお伝えします。

(自己紹介を挟むつもりだったけど記事が消えたのでもうやめたw)



今回は、ツインリンクもてぎのマルチコースで練習させていただきました!



あまり写真を撮っていなかったので、Twitterの使いまわしになりますが・・・。


練習車両は

チャンピオンシビック、大納言EK、仲田氏DC2の3台!

仲田先輩、車を使わせていただきありがとうございました。



そして、大納言、不調(;´Д`)

ちょっと私も、これで悔しい思いをしたので、車直すの出来たら関わりたいなあなんて。。





練習会には、山口新監督と杉田先輩もかけつけてくださいました!

ありがとうございました!


写真、山口監督のBEATの横に乗っているのは新入生(^^♪

今回の遠征には新入生が4人も来てくれました!

きてくれてありがと〜〜



そんなこんなで、新歓まだまだやっていますので!

自動車部をぜひともよろしくお願いいたしますっ(^^)/



それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 告知 | 08:41 | comments(0) | - | - |

ようこそプラッツ!

こんばんは、2年村上です。



フィギュアシーズン真っ只中。

我が部に新しいフィギュア車が増えました!



 
P L A T Z



なんでしょうねこのポーズ。

あんまり自分の写真をブログに使わないので恥ずかしい(^-^;





新ADバンと同じくご提供いただきました。

誠にありがとうございます。



この車、外装も内装もかわいくて私的に好みです!笑




リア確入れなう。

新しい車とともに、フィギュア練頑張ります!!



それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 告知 | 19:05 | comments(0) | - | - |

新☆運行車

こんにちは、三年太田です。

悲喜こもごものテスト期間がつい先ほど終わりました。
卒業要件満たしたいです。(迫真)


さてさて、今回はみなさまにご報告です。


このたび、

中央大学自動車部に運行車がきました!






ワー!パチパチパチ!!!!!!!!!!



アドバンです!!!!!!!!!!


こちらは株式会社タックス様よりご協賛という形で、中央大学自動車部にやってきました。
(リンクがつながっております。)

タックス様、誠にありがとうございました。

大事に、大切に使わせていただきます!



アドバン氏、ばっちりマニュアルですセリザワさんエクステンション





見えづらい写真ですみませんパンダ

乗り心地◎き
バスより快適なのでは?!というウワサ。






この運行車によって、常にすし詰めで移動していた部員の運行快適指数は向上することでしょう。



写真撮ってたら村木が現れました。




最近、村木くんはこのつなぎをきてます。
部つなぎデロデロになってたもんね〜




宮下くん登場



宮下君、一年から使っているデロデロのつなぎを最近なくしたそうです。
見つけた人は教えてあげてね時々ウインクペコちゃん



/ よろしく〜 \







さてアドバンに話を戻しましょう。


ナンバーも先日取得しましたあひょうパンダき



おなじみ108です!
運行車はみ〜んな永久ゼッケンちゅんDocomo80


さてさて、輸送能力が格段にアップ矢印上したわれわれですが、
夏休みに突入
 いちばん忙しい時期の到来 !! です!



8月9日には全日本ダートトライアル@丸和、
8月23日に全日本ジムカーナ@鈴鹿 があります。

どうぞ熱い応援を!
よろしくお願い致します。



皆様、暑い火日が続きますが体調崩されませんように!

それでは今回はこれにて失礼致します。
中大自動車部☆ | 告知 | 11:33 | comments(1) | - | - |

理工白門文化祭

押忍、二年北村です。




北村ですといいつつこれは羽生です。



突然ですが、理工白門文化祭についてお知らせしたいと思います。



今日4月6日の理工白門文化祭に、自動車部も参加しています!



何か聞きたいことがあったり、少しでも興味がある方はぜひ来てください!



時間 11:00-16:00まで
場所 6318教室(6号館の3階です)



たくさんのご来場をお待ちしております!

この自撮りのへたくそな3人がお待ちしてます!





以上です。

失礼します。
中大自動車部☆ | 告知 | 10:58 | comments(0) | - | - |

新入生歓迎!!

こんにちは、2年村上です。
連続投稿となってしまいすみません。どちらの記事も読んでやってください。


さて、新入生のみなさん。
ご入学おめでとうございます!!

今日もガイダンスやクラス分けテストなどで学校に赴いているのではないでしょうか。

去年のこの日といえば、
私は「ウェルカムパーティー」で出会って一緒に学校に来る約束をした同じ学部の子に、
朝会って早々エイプリルフールのウソをついた思い出があります(本当)
今ではその子とは親友レベルに仲良くなりました。これも本当。

この時期に仲良くなった友達とは結構続いていくと思いますので、
新入生の皆さんも楽しみにしていては!?


そしてこれからはじまる大学生活。
期待不安で胸がいっぱいの人も多いかと思います。

やりたいことがたくさんあって手に負えないどうしよう!という人も。
特に大学で何をすればよいのか決まっておらずどうしよう!という人も。

自動車部での活動が、そんな皆さんの「やりたいこと」となるはずです!!


まずは気軽に私たち自動車部員に声をかけてください。
明日から「ペデ上」の図書館とヒルトップの間に車が展示されます。
我々はそのあたりにいます。
また本日もビラ配りをしています。
さらに、ガレージにも部員が待っています!
もしかしたら整備をしているところがみられるかも!?

ガレージの場所がわからないという方。
こちらの記事に書いてありますので参考にしてくださいね。

興味のある人も、興味のない人も、なんとも思わない人も、
ぜひぜひ遊びに来てください!

大学生活の疑問や不安の相談や、
履修相談にも応じますので!


そしてそして、女の子や、理工学部の皆さんも大大大大大大歓迎です♪♪
お気軽に来てくださいね〜!



最後にお知らせです。
/郡織灰鵐
「居酒屋いくなら俺んち来い」多摩センター店
日程…4/8(水)
集合場所…京王多摩センター改札前
集合時間…17:45
お金…500円


⊃郡秦行会
富士スピードウェイ ドリフトコース
日程…4/18(土)

新歓走行会では、部員が運転する素敵な車の隣に乗ってスポーツ走行を体験することができます!
興奮すること間違いなしですよ!
さらに、新入生のみなさんも、免許がなくても車の運転が体験できちゃいます!
集合などの詳細は決まり次第お知らせいたします。



それでは、


失礼します。
中大自動車部☆ | 告知 | 11:01 | comments(0) | - | - |

HP移転のお知らせ

こんばんは、三年太田です。

このたび、公式HPを移転致しました。
今後公式HP上でもいろいろお知らせしたいと考えています。
まだまだコンテンツは少ないですが、これから充実させていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

新URL:http://cuac108.webcrow.jp



今回は告知のみで失礼します。
中大自動車部☆ | 告知 | 21:57 | comments(0) | - | - |

中央大学2大イベントのお知らせ☆

 
押忍、2年眞野目です。





現在午前3時37分。
学校の課題に追われています(汗

追われていますが、ちょっと息抜きにブログ更新しちゃいますッ





今回は、11月の頭に開催される中大の2大イベントについてお知らせです。(←受験生必見!?






まずは一つ目!





11月1日から4日にかけて、中央大学で白門祭(学園祭)が開催されます!


多摩キャンパスは1日(木)〜4日(日)まで


後楽園キャンパスは2日(金)〜4日(日)まで
            です!





高校生や中学生など、中央大学に興味のある方はぜひお越しください!








が、しかしッ






白門祭開催期間中、自動車部は出掛けています、、残念。。。

このブログを見てくれている受験生とか現役中大生の方々はおそらく自動車部に何かしら関心があると思うので、そういった方たちと白門祭を通して交流できないのは残念です。







じゃあ自動車部は何してんスか?

ってことになりますよね。






はい、ここで2大イベントの二つ目の紹介です!!






白門祭開催期間中、自動車部は来たる全日フィギュアに向けてフィギュア合宿(@白子浜)へ行っています!!








つまり、11月の頭はこんなかんじです。











2大イベントがある中、自動車部はというと、、、







フィギュア合宿へ行ってきますッ






みなさん全日戦3冠達成にむけて あともうひとふん張りッ 頑張りましょう!!!





☆おまけ☆



一昨日(24日)の幹部室の様子。
マクドナルドのポテト全サイズ150円期間なので、もちろん"Lサイズ"をみんなでいただきました☆

先輩がおごってくださいました。ご馳走様でした。




では、今回はこの辺で。    さっさと課題終わらせます(汗





失礼します。

中大自動車部☆ | 告知 | 03:40 | comments(0) | - | - |

コンパ前日!

押忍、三年佐々木です。

新歓期間はもう佳境!どの部会もメンバー獲得に必死です。

明日は新歓コンパです!

改めて日時と場所の確認を!

4月8日(日)
18:30〜
多摩センター「居酒屋行くなら俺んち来い」
集合について

我々部員は当日夕方(〜17:30)まで活動があるので、時間に余裕のある人はガレージに来てもらって我々と一緒に行きましょう!
時間に余裕がない、あるいはガレージ経由だと遠回りになっちゃうという人は多摩センター直接集合でもOKです!
その場合は18:00に多摩モノレールの「多摩センター」駅改札外の売店付近にお越しください!
去年の新歓コンパはこんな感じでした!
では当日お待ちしております!
中大自動車部☆ | 告知 | 12:48 | comments(0) | - | - |

新歓告知☆

 


押忍、2年眞野目です。



中央大学の新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますッ

大学といえば"サークル"ってことで、どこに入ろうか、新学期早々わくわくしている人もたくさんいるかと思いますが、
ぜひ自動車部にも足を運んでみてくださいッ!!



そこで今回は、、、







中大自動車部2年 天池くんより重大な告知ですッ!!




『この度、中大自動車部は新歓コンパを開催することになりました。

日時:4月8日 18時30分

場所:土間土間 多摩センター駅前店

ブログをご覧のみなさん、まわりの友達も誘いつつ、奮ってご参加ください





それから、ガレージにもどしどしお越しくださいッ!!

もう既に一人新入生が来てくれました☆
運転練習もできますよ!!
ガレージの場所は、本日入学式が行われる第一体育館のすぐ隣です!!


こんなマシンたちがキミたちを待っています☆





松本くんもキミたち新入生が来るのを楽しみにしています。。。



それじゃ、ガレージで待ってるからねー☆

新歓コンパにも来てねー☆

中大自動車部をよろしくねー☆



今回は以上です。


失礼します。

中大自動車部☆ | 告知 | 00:43 | comments(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH