新入生紹介!! in2017 後半

押忍!2年金田です。

 

7月にはいって急にあつくなりましたね、、、。やることは沢山あるのに暑さの前に、何もやる気が起きません。

この記事も書くまで1時間ほど葛藤しておりました。

 

前回新入生紹介を行ったのですが写真がないと、多数のクレームご意見をいただいたので必死の思いでつけました。

(このブログ本当に使いにくい、、、)

 

前半はこちら→http://cuac2008.jugem.jp/?eid=397

 

質問事項はこんな感じ↓↓

1.所属学部学科

2.出身地

3.好きな車

4.乗りたいor乗っている車

5.ドライブしたいところ

6.好きなタイプ

7.趣味・特技

8.アピールポイント

9.自動車部でしたいこと

10.最後に一言

 

それでは後半戦スタート〜!

 

保田 昇太郎(ヤスダ ショウタロウ)

1.理工学部精密機械工学科

2.神奈川県大和市

3.NSX,S800

4.軽オープンかホットハッチ

5.ニュルブルクリンク(夢)

6.一緒にいて楽な人

7.ラジオ、スキー、アイドル(非オタ)

8.ある先輩に似ている?

9.車をぶっ壊しても自力で治せるようになる

10.早く車ほしいです

 

ツナギを着ると露○先輩にそっくりと話題の保田氏。オタクじゃないアイドルオタクなんているんですか?(哲学)

 

近藤 凌(コンドウ リョウ)

1.商学部会計学科

2.福岡

3.ホンダType Rシリーズ(特にEK9)

4.ホットハッチカー

5.さばんなちほー

6.明るく素直な女の子

7.DJ(っぽいこと)

8.男子校出身です

9.車を愛し、車に愛される人になりたい

10.誰か自分に女の子と仲良くなる方法を教えて下さい・・・

 

まさかの二人目の福岡県民。男子校出身の私から申し上げますと、、、女の子と仲良くなるのは諦めましょう。はい。

 

山田 修平(ヤマダ シュウヘイ)

1.商学部会計学科

2.神奈川

3.ポルシェカレラGT

4.インテグラ(欲しい)

5.奈良,京都

6.おっとりしてる子

7.電卓早打ち(ガバガバ)

8.メガネだったりコンタクトだったり

9.車を自力で修理出来るようになる

10.お金ほしい

 

いつも素直な山田氏。今年唯一(?)の大学近辺住みなのでご近所同士仲良くしてください。

 

竹田 裕生(タケダ ユウキ)

1.経済学部 経済学科

2.東京

3.ジュリア

4.ホットハッチ

5.横浜

6.可愛くて綺麗な人

7.野球観戦

8.体重が軽い

9.運転をうまくしたい

10.車で通学したい!

 

いつも開部前早くにきて始業点検を率先してやる、1年生の大黒柱。大変だけど頑張りましょう!

 

上垣 亮太(ウエガキ リョウタ)

 

1.商学部金融学科

2.千葉県木更津市

3.R34GT-R

4.妥協はしたくない!(笑)

5.アクアライン

6.ノリが良くて話しやすい人!

7.PS4 and EDM

8.背が高いです。。笑

9.車についての知識、理解向上!!

10.訳ありのお金を使うか迷っている・・・

 

6月下旬に見学にきてくれたニューフェイス(写真用意できませんでした)。大垂水に住んでるとか住んでないとか??

 

以上で今年の新入生全員の紹介が終わりました。

記事を読んでいただければわかるように今年もみんな個性豊かです!10人の新入生と楽しい部活動を送っていきます!

これからの1年生の活躍をご期待ください。

 

今回は以上です。失礼します!!

 

 

中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 22:23 | comments(0) | - | - |

【写真追加!!】新入生紹介!! in2017 前半

押忍、2年金田です。

 

欲しいクルマをみつけて見積もりをとっては見たものの、思いの外高くなってしまい絶賛なやんでいる今日このごろ。

(誰か格安でD○2ください)

 

今回は大変遅くなりましたが、毎年恒例新入生紹介!!

 

質問項目はこんな感じ。いつも通りですね。

 

 

1.所属学部学科

2.出身地
3.好きな車
4.乗りたいor乗っている車
5.ドライブしたいところ
6.好きなタイプ
7.趣味・特技
8.アピールポイント
9.自動車部でしたいこと
10.最後に一言

それではさっそくいってみましょ〜

 

No.1沖田洋文(オキタ ヒロフミ)

 

1.法学部法律学科

2.東京都世田谷区

3.好き嫌いせず、4個タイヤがついている鉄の塊ならなんでも

4.もうすぐカローラ・レビンAE101

5.日本一周全都道府県制覇 おいしいさぬきうどんを食べる

6.黒髪かわいい系華奢貧乳美女

7.イヤホン収集

8.見た目と実年齢の差

9.黒髪かわいい系貧乳美女が目を見張るような衝撃的なドライビングテクニックを身に付ける

10.自動車部よさみ深い

 

入学前から見学にきていたガンギマリ新入生の沖田氏。某先輩から譲り受けた"トイチ"で黒髪かわいい系華奢貧乳美女とデートできるよう沖田氏には頑張ってもらいたいですね!

 

No.2川村隆之(カワムラ タカユキ)

1.経済学部経済学科

2.コペンハーゲン

3.旧車

4.モーガン4/4 

 ギャランフォルティスラリーアート(家車)

5.伊豆

6.小さなクルマ

7.広く浅くなんでも

8.頭イカれているとこ卍

9.熱く青春をかける

10.バイクほしいです(≧∇≦)b

 

いつも冷静にまわりをみれる高身長スポーツマンの川村氏。VTECのよさみに取り憑かれつつあるとのうわさも?

 

No.3大楽広長(ダイラク ヒロナガ)

1.理工学部精密機械工学科

2.東京

3.RX-8

4.RX-8

5.海岸

6.優しいけど、サバサバしている子

7.サイクリング

8.わりと多趣味です

9.ドラテクを身に付ける

10.どんなに馬鹿にされてもRX-8買います

いつも全力の大楽氏。大きな声で部内の元気印です!RX-8はいい車だと思います(他人事)。

 

No.4吹田雅貴(フキタ マサキ)

1.商学部経営学科

2.福岡県遠賀郡

3.180sxとシルビア

4.180sxとシルビア(欲しい)

5.湘南

6.笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人

7.動く乗り物全般とディズニー

8.地方からやってきました。

9.部員として活躍する

10.一緒にディズニーに行ってくれる人募集中!

いつもガレージに来てくれて、若干“車の○隷”の片鱗がみえるふっきぃ氏。前開きボンネット、シザードアのワンチにはやく乗って、ドリフトして欲しいです。

 

No.5木村俊文(キムラ トシフミ)

1.理工学部精密機械工学科

2.埼玉県さいたま市大宮区

3.RX7

4.NA8C(個人車) 新型フリード(家車)

5.首都高

6.クーペ

7.いろはす5秒一気飲み

8.理系特有のコミュ力不足

9.車の構造、仕組みを完璧に理解する

10.目指せフル改造ロードスター

車検一ヶ月前にNAを直○ストレートにした木村氏。いろはす5秒一気飲みが非常に気になります。

 

このあともまだまだ続きますが、、、

 

 

今回はここまで。後半はなる早でアップしますのでお楽しみに〜。

 

失礼します!

 

7/3写真追加しました〜!

 

中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 21:12 | comments(0) | - | - |

2016年度 1年生紹介その2


こんにちは、2年剌田です。



前回に引き続き、1年生紹介をしていきたいと思います(^-^)/


質問は以下の10項目です。

1.所属学部学科
2.出身地
3.好きな車
4.乗りたい or 乗っている車
5.ドライブしたいところ
6.好きなタイプ
7.趣味 特技
8.アピールポイント
9.自動車部でしたいこと
10.最後に一言



さっそくいきましょー!!




【須永和希 スナガ カズキ】



中央大学が誇る法学部男子の須永くん。

自動車部には他にも沢山の法学部生がいますよ!!


いつもネックレスつけてます。
なんか厳ついやつ。笑





1.法学部法律学科



2.東京都足立区



3.BMWシリーズ、ランボルギーニ、いすゞのトラック



4.BMW7、キャンピングカー



5.オーストラリア大陸



6.一緒の時間がお互いにとって幸せだと感じさせてくれた人



7.特技:真面目に歯磨き
趣味:ハーモニカ練習



8.流し目、素直/腹黒



9.運転練習、ドライバー



10.悲しい哉、不器用です…







【友弘健吾 トモヒロ ケンゴ】






某二年生から頑張り屋と称される友弘くん。

GW合宿ではつばさ装着を一生懸命やってくれていたそう!!

個人的には広島出身が憧れます笑





1.商学部金融学科



2.広島県広島市



3.シボレーコルベットスティングレイコンセプト



4.シルビアs15、80スープラ、MR-S



5.滑走路



6.自然体な人




7.特技:部屋のお片づけ
趣味:e-sports観戦



8.まぶたのホクロ



9.人に誇れる実力を身につける



10.よっこら瀬戸内海…





【松島拓巳 マツシマ タクミ】




なんだかいつもほんわか笑顔の松島くん。

1年生唯一の理工学部!!
自動車部において理工学的に思考は必要不可欠です!!!!




1.理工学部精密機械工学科



2.東京都板橋区



3.スイフトスポーツ



4.スイフトスポーツ


↑松島くんが乗っているくるま
(個人車ではなく家車)


5.峠



6.MT車に乗るような人



7.テニス サッカー



8.眞野目先輩に似ているらしい



9.日本一に貢献したい



10.理工精密の名にかけて頑張ります





……ここで、理工繋がりということで大石先輩の写真をどうぞ。
ぜひ1年生にも見てもらいたいです。









現在は休部されている大石先輩ですが


LINEグループでは 『大石先輩』と名がつくアルバムがあるほどの愛されキャラ。

以前は大腸菌とお付き合いされていたとかいないとか……






イチオシの写真がこちら↓



いち…



にの……








さんっ!!!



楽しそう!!!


こんな雰囲気が素敵です(^-^)






今回は以上です。
それでは失礼します。







中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 01:54 | comments(0) | - | - |

2016年度 1年生紹介

こんにちは、2年剌田です。

更新空きました、すみません。

今回は初!ブログを更新します、剌田(そりだ)が今年度入ってくれた1年生を紹介していきます!!




ネイビーにホワイトの文字入り部つなぎを手に入れ、さらに中央大学自動車部員らしくなってきた1年生!

そんな1年生に答えてもらった質問は、

1.所属学部学科
2.出身地
3.好きな車
4.乗りたい or 乗っている車
5.ドライブしたいところ
6.好きなタイプ
7.趣味 特技
8.アピールポイント
9.自動車部でしたいこと
10.最後に一言

の10項目。

去年度と何ら変わりのない質問です…が!
現2年生とは違う1年生がよくわかることでしょう。





さっそく紹介していきます。





【長谷川航己 ハセガワコウキ】



私と同じ文学部!

ドイツ語文学に所属している彼によると

語学としてではなく“言語学”としてドイツ語を学んでいるのだとか………深い( ´~`)





1.文学部人文社会学科ドイツ語文学文化専攻


2.神奈川県伊勢原市(ヤビツ辺り)


3.ホットハッチ全般(EK9、アルトワークスなど)、旧車全般(ベレG、ワーゲンタイプ1など) 基本小さめが好きです


4.K12マーチ オーテックバージョン(12SR)


↑長谷川くんが乗っているくるま

(カーナビついているのに足回りはガチガチな迷走快適仕様?? )


5.海が見える高速


6.くだらないことを一緒にやってくれる人


7.空手二段



8.よくバグります!


9.部活で選手になるためのドラテクと、クルマを維持するための運転技術・整備能力を身に付けたい


10.うひょ






【長澤隆浩 ナガサワタカヒロ】





既に個人車を2台所有している長澤くん



ついこの間、AT限定解除の卒業検定を受けたとか受けないとか……




1.経済学部経済学科



2.千葉県船橋市



3.GT-R/フェアレディZ



4.乗りたい車 スカイラインGT-R34
乗っている車 GT-R35/フェアレディZ33

長澤くんが乗っているくるま
(コンピュータチューニングで600馬力に引き上げているらしい)


長澤くんが乗っているくるま2
(veilside製フルエアロ装着??)



5.ストレート



6.静かな女の子



7.ドライブ/ゼロヨン



8.落ち着いてる所



9.整備のみ極めたい



10.じぇじぇじぇ








【金田 康之介 カネタ コウノスケ】




私と(長谷川くんと)同じ文学部!!!

履修してる授業も同じですね笑


何かあったら助け合いましょう笑笑





1.文学部人文社会学科社会情報学専攻



2.栃木県栃木市



3.GT-R、その他日産車



4.軽スポーツ(アルトワークスなど)



5.ニュルブルクリンク



6.推しがいのある人(?)



7. 特技 大量のCDを開封すること
趣味 頑張ってる女の人を応援すること



8.男子校出身



9.先輩や同学とドライブ


10.言いたいことがあるんだよ、、。







今回の紹介はここまでです。
今年のをきっかけに、去年や一昨年の紹介記事を振り返ってみるのも楽しいです
ね笑



と、ここでいつかの羽生先輩をぺたり。

(1年生紹介とは全く関係ありませんが…)





かーらーのー…





どんっ!!!!




咄嗟の反応!!さすがです!!


まだまだ紹介しきれていない1年生がいるので次回をお楽しみに……


以上です。
失礼します。











中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 14:21 | comments(0) | - | - |

2015年度☆1年生紹介〜最終回〜

こんにちは、2年村上です。





やっちゃいました。フィギュア練にて…。

しかもXp●riaは画面が割れると最後、タップしても全く反応しなくなります。

今はマウスを接続して何とか操作してます。つらいです。



そんなことはさておき(正直さておけない)、

1年生紹介です!最後です!

前回は車持ってる人シリーズでしたが、

今回はじゃあ車持ってない人シリーズ…というわけではありません。

ではいきましょ〜〜




川田 啓介 (かわた けいすけ)




中央大学の星、法学部法律学科その1。

法曹目指してます。ガチ勢。

いつも予備校で忙しい分、

別の時間で整備の勉強やフィギュア練を頑張る姿も。

まさかのグンマー出身。

大小原先輩とは出身高校がライバル関係。

オーランサークルの代表(?)でもある。

フィギュアは小四。

川田語録なるものがたびたび部を席巻する。

中でも「おっけろ」は私も日常でたまに使います(笑)




---
露木 凌 (つゆき りょう)



中央大学の星、法学部法律学科その2。

よく川田と法律トークして笑いあってる。理解不能。

フィギュアは小四。ハンドリング速くなった。

ちょいちょい私を負かしてくるように…。

しかしまだちょっと接が多いな!( ゚Д゚)

出身は神奈川の真ん中らへんの郡。

メガネかけてる細マッチョ。

昔は野球やってたらしい。よく素振りしてる。

声が低い。めっちゃ低い。

「露木です。(バリトンボイス)」




---
松本 幹夫 (まつもと みきお)



まず苗字に目が行ってしまう。

春休みにフィギュア練見に行きたいとメールをくれたとき、

その苗字だけで部に旋風おこしてた。

イニシャルも某松本先輩と同じく「M. M.」。(実は私も笑)

商学部 ←嘘です経済学部ですw(11/23追記)フィギュアは小貨。埼玉からきました。

音楽はEDMから演歌まで幅広く聴くとか聴かないとか。

カメラを向ければだいたいポーズとか決めてくれるので非常に嬉しい。




幹夫も先日車を買いました!



だいぶかっこいい見た目だな(笑)

またまたNAロードスターです!

中大自動車部に増殖するロードスター。





以上にて、今年度の1年生紹介はおしまいになります。

長かった…ですね…!!(;'∀')



そんな彼らももうすぐ2年生。

光陰矢の如しってことですねえ。しみじみ。

これからはそんな1年生が書くブログも見たいですね!



それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 11:08 | comments(0) | - | - |

2015年度☆1年生紹介〜そういえば更新途絶えてました〜

こんにちは、2年村上です。



いやはや、ついにというべきでしょうかね。

3か月前に3人紹介したっきり。



こんなものも書いてもらったりしたのですが、

これ書いてもらったのだいぶ前ですし、、

・・・忘れた頃にポンっと公開して

「こんなこともあったね」っていうような材料にしましょうw


ええせっかく書いてもらったので、しっかり活用しますよ。(多分)



さて現時点で紹介すべき1年生は6人。

というわけで、3人ずつ紹介すればちょうどいいですね。

今回はまた適当に、じゃあ車持ってるよっていう人から紹介していきましょうか!




川本 輪太郎 (かわもと りんたろう)




りんちゃんです。

商学部。熊本から来ました。

フィギュアは小貨。

自動車部のムードメーカー。

一発ギャグをいっぱいもってる。

チャラそうに見えて、元野球部としての礼儀正しさをも見せる。

スポーツマン。でも最近太ってきたね(笑)



この間ロードスターを手に入れてました!



光る!あとGTウィングついてる!

しかしクラッチがやばいそうです。9000回転くらいで動き出すそうです。

昨日クラッチ交換して直したらしいけど、動くようになったかな??




---
須藤 啓太 (すどう けいた)




商学部。フィギュアは小貨。

ケモナー(動物が好き)。

かわいい物好き。運行途中のSAでさのまる眺めてた。

クモとか苦手。

カラオケも下ネタも好きじゃない。

おうちが森屋先輩や新井くんと近い。

ただし横浜市。



愛車はAE101!レビン!



ずっと前の時代(?)から中大自動車部で話題だったみたいですね。

買ってからはガレージで整備していましたが、

昨日やっと車検通したらしいです!やったね!




---
廣瀬 正典 (ひろせ まさのり)




経済学部。フィギュアは小貨。

名古屋から来ました。わや!

ナゴヤ。ドリフト。単語並べるだけで映像が浮かび上がるよう。

八王子に来てからは仮想レーシングチーム的なのを生み出す。

一時期、部員にカメラ向けると皆これのポーズとってた。

経験がすでにあるので走りも速い。期待大。

車遍歴もすごい。今度詳しく紹介してほしい!




愛車は100チェイサー!



写真持ってなかったので勝手に某SNSから拝借しました。(事後報告)

ゴメンネ!

さすが、イカツイですね。圧倒される。

好きな車も100チェだそうです!




今回はここまでです。

次回、1年生紹介最終回!

フィギュア合宿の記事が挟まれるかと思いますが。

お待ち願います!




それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 14:28 | comments(0) | - | - |

2015年度☆1年生紹介〜その 

こんばんは、2年村上です。



長い間お待たせしてしまって申し訳ありません。


ついに始まります。


  1  年  生  紹  介 


さあ、記念すべき一回目の人々は、
わたくしが超ランダムに引き当てたこの3人でございます!!


ゆりなちゃん、早津くん、福元くん(* 'ω')ノ


以前書いてもらったアンケートをもとに書いていきますっ!


ではでは、れっつらご☆





剌田 ゆりな (そりだ ゆりな)

突然現れた女の子!
自動車部1年生の紅一点!!かっ…かわいい♡
みんなに愛され続けること間違いなしです(*´∀`*)

ご家族の皆さんで車が好きなようで、
本人も整備がしたいと入ってきてくれました!!



1. 学部学科
文学部人文社会学科教育学専攻



2. 出身地
埼玉県


結構埼玉県民多いですよね!


3. 好きな車
レクサスIS



4. 欲しい車or乗っている車
ちっちゃくてキレイな車


カプチーノとか、どうかなっ??
(人口を増やしたい)



5. ドライブしたい場所
湾岸線、夜走ってて楽しそうなところ


超わかる!
工場の夜景とかたまらなく綺麗ですよね!



6. 趣味
ネイル、海外ドラマ鑑賞


女子力高し!
確かにいつも爪かわいいもんな〜



7. 好きなタイプ
誠実な人



8. あなたのアピールポイント
自分の名前に花の名前が入っているところ


ゆり!素敵です(*^^*)


9. なぜ自動車部に入ったか
車の整備が知りたかったから



10. ひとこと!
安全第一で頑張ります!!





---
早津 英 (はやつ すぐる)

右です。
経理研ボーイ。世の中の事象のすべてを計算します。
ってほかの1年生に思われているとかいないとか。笑

ちなみに7/21に誕生日を迎えたばかりです!
おめでとう!!

 

1. 学部学科
商学部金融学科



2. 出身地
東京都西東京市



3. 好きな車
アルテッツァ、ダッジ バイパー



4. 欲しい車or乗っている車
アルテッツァ、GTO、180SX、セルシオ


後藤くんに圧力をかけましょう…!!
いや、違うところから入手したほうがいいか笑



5. ドライブしたい場所
榛名山、赤城山


イニDですねぇ〜〜


6. 趣味
サッカー、ミニカー採集


サッカーチーム・川崎フロンターレのファンらしいです!
川崎市民の私も、小さい頃はよくフロンターレの試合見に行っていました♪



7. 好きなタイプ
タイプR
おもしろい人、いっしょに趣味が共有できる人


タイプRな女性のみなさんはガンガンアピールしましょう!笑


8. あなたのアピールポイント
90年代の車が好きです



9. なぜ自動車部に入ったか
車が好きだから



10. ひとこと!
まだ車の車種以外は知らないことがたくさんあるので徐々に学んでいきたいです


どんどん吸収していくのだよ〜



---
福元 健斗 (ふくもと けんと)

Hey総政児その1!!
第二外国語はロシア語らしいですd(゚ε゚*)
基礎ゼミでコント?漫才?を披露したというツワモノ。

早くも車を手に入れるかもしれず…!?
もうかなり準備してるとか!



1. 学部学科
総合政策学部国際政策文化学科


宮下先輩と、私も同じ学科です!!


2. 出身地
東京都日野市


実家と学校が近いパターン( ゚Д゚)!!
八王子市の大学以外ほとんど日野市から出たことがないらしいです…!



3. 好きな車
四駆、特にランサーエボリューション


丸和でよく見ることができますね!!
同乗のチャンスもあるかも、ですよ〜



4. 欲しい車or乗っている車
X-TRAIL



5. ドライブしたい場所
いろは坂



6. 趣味
ギターとハーモニカ



7. 好きなタイプ
浮気しない人


もしや過去にナニカアッタノ…??


8. あなたのアピールポイント
ギターが得意です。


これはガレージでの生演奏期待ですね♪


9. なぜ自動車部に入ったか
ダートがやりたくて入りました。



10. ひとこと!
早く仕事を覚えて少しでも役に立ちたいです。





今回はここまでになります。

まだまだ紹介する人はたくさんいますので、お楽しみに〜〜



それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 23:01 | comments(1) | - | - |

2015年度☆1年生紹介〜予告編〜

こんにちは、2年村上です。


そろそろ、新しく入ってきてくれた1年生の紹介をしたいと思いますっ!!



ででん。

今回は予告編ということで、どんなことを聞いているのかさらっと紹介していきます!



1. 学部学科

中央大学に所属している以上、これは聞かなければいけませんね。
学生たちのアイデンティティに関わることです。重要!



2. 出身地

自動車部内では出身地がたびたびネタになります。
今年の1年生はどんなところから来ているのでしょうか?
私と同じ川崎市民は果たしているのでしょうか??



3. 好きな車

自動車部なのにこれを聞かなかったらまずいですね!
基本中の基本です!



4. 欲しい車or乗っている車

自動車部に所属すると車を持つ率が高くなります。
さらにすでに車を持っているいう人もいるようで…!!



5. ドライブしたい場所

車を持ってどうするのか。そう、運転ですね!
景色を楽しむタイプか、コースを楽しむタイプか、皆どっちなのでしょう。



6. 趣味

車に関わるもの、そうでないもの、たくさんありますね!



7. 好きなタイプ

自由や個性が叫ばれるこの時代です、あえて好きな「異性の」タイプとは書きませんでした。
もしかしたら、車が恋愛対象!という人もいるかもしれませんからね。笑



8. あなたのアピールポイント

長所、自慢したいこと、とにかく何でもアピールしてもらいたいです!



9. なぜ自動車部に入ったか

誰しもガレージに通っているのは、何らかの理由があるはずです。
こういった理由や目的を見失わないでいることが、続けていく上での心の支えになるのでしょうね!!



10. ひとこと!

これまでに聞かれなかったけど、どうしてもこれだけは言いたい!
もしくは、こんな意気込みがあるんだ!
などなど、何でもありです!





項目は以上です!

いやあ、楽しみですねえ。

なんたって、2〜4年の人数を脅かすほどの人数がいますから(((((((( ;゚Д゚))))))))


紹介する身も大変です笑

嬉しい悲鳴!


2年で分担して書いていくつもり(他の2年から同意はまだもらっていない)なので、

どうぞよろしくお願いします!



〜〜おまけ〜〜



始業点検で、私が設定した時間をクリアしたため
ご褒美のプリッツをゲットした小宮山くんと幹夫くんの図



それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 12:00 | comments(0) | - | - |

旧1年生紹介!!!

こんばんは、2年村上です。


今週はちょっとだけ久しぶりの旧1年生紹介です。
今回で最後!


残り3人、行っちゃいましょ〜〜



1.名前(フリガナ)
後藤 竜一 (ゴトウ リュウイチ)


GTO
グレート・テッツァ・オーナー
こないだオイルパン壊してましたけどね…!



2.所属学部
経済学部経済学科


ミクロとかマクロとかのやつですね。
わ…わからない…。



3.出身地
静岡県


富士山ナンバーです!
いいな〜!!



4.自動車部に入った理由
ドリフトがしたかったから(iniD厨)


もうバリバリやってますもんね!



5.好きなもの
アルテッツァ


愛車!!



6.嫌いなもの
アルテッツァジータ


全然、違いますもんね、形とか…
(あまりわかっていない)



7.特技
ボクシング


高校時代の部活でやっていたそうです!
珍しい!
突然シャドーボクシングを始めたりもしますね笑



8.(他人にどう思われるかは別として)ガレージで流したい音楽/よく流す音楽
InitialD Eurobeat Mix
/Boom Boom Satellites


Boom Boom Satellites 聴いてみました〜
めちゃくちゃカッコいいですね!!
さらに流していってください! 



9.乗りたい車/乗ってる車
FD/アルテッツァ


こちらが彼の車。

あらキレイなアルテッツァ。


前から見ると?

あっ、ナンバープレートは今はちゃんと外側についてますよ!



10.ひとこと
お願いします(u_u)


よろしく〜〜







1.名前(フリガナ)
羽生 岳史 (ハブ タケシ)


はにゅうじゃないよ、はぶだよ。
はぶーん。
夏ごろから彼に対する皆のイメージが崩れていった



2.所属学部
法学部法律学科


法法!最強!
単位はというと…??



3.出身地
川崎市


川崎市民!
ちなみに川崎市にはご当地アイドルがいるんですよ〜



4.自動車部に入った理由
車に興味があったから


王道の理由ですね(^_^)



5.好きなもの
自家発電


ググったら意味が分かった()



6.嫌いなもの
自家発電


これにコメントするのは至難の業でした。。。笑



7.特技
剣道の練習


部活シリーズですね!
剣道か〜かっこよい!



8.(他人にどう思われるかは別として)ガレージで流したい音楽/よく流す音楽
ジャズ全般


しゃれおつ
私もジャズ系流してみたいです!



9.乗りたい車/乗ってる車
馬になりたいお(^ω^)


え?どういうこと?
車に乗りたいんじゃなくて、車に乗られたいってこと??
ちょっとよく分かりませんねぇ。



10.ひとこと
よろしこお願いします!


羽生は羽生という名言が生まれそうな勢い







1.名前(フリガナ)
村木 大史 (ムラキ ヒロフミ)


中大自動車部のマスコット??
村木君には個人的に髪を奇抜な色に染めてほしいです笑



2.所属学部
法学部法律学科


法法!最強!
自動車部の2年では、(多分)ラブライバーではない唯一の法学部。



3.出身地
秋田県大館市


いいですねえ秋田
大館市はあの忠犬ハチ公が生まれた地らしいですよ〜



4.自動車部に入った理由
車が好きだから


車好きだとこの部活が目に留まりますよね!



5.好きなもの


小さい頃から好きらしいです(*^^*)



6.嫌いなもの
人参


嫌いなものがかわいいで賞、一位



7.特技
車種を覚えること


相当知ってるように思います!
今度わからない車種があったら村木君に聞こう〜



8.(他人にどう思われるかは別として)ガレージで流したい音楽/よく流す音楽
ワイルドスピードのサントラ


おそらく皆好きなはず!
ぜひぜひ流してください(>_<)



9.乗りたい車/乗ってる車
ロッキーオート社のR32GT-Rベースのケンメリスカイライン


調べてみましたよ〜
クラシックカーですが、現代車ベースのため快適高性能なんだそう。
かっこいい!!



10.ひとこと
みんなよろしく


よろしく!





これにて私による2年生=旧1年生紹介は終了ですm(_ _)m


みんなの色々な一面が見られて(?)楽しかったですね!





それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 23:38 | comments(0) | - | - |

旧1年生紹介!!

こんにちは、2年村上です。
メリークリスマス!


本日は部員紹介の続きをしていきたいと思います☆
次はか行の人々です!ではいきましょう〜







1.名前(フリガナ)
  川谷勢矢(カワタニセイヤ)


ラブライバーの一人です。
そして声オタ
私は行ったことはありませんが、家に声優のポスターが沢山貼ってあるとか…(写真参照)



2.所属学部
  法学部政治学科


法学部…。勝てない…。



3.出身地
  三重 鈴鹿


F1好きの私からするとこれは羨ましすぎる…!!!
実家は鈴鹿サーキットのすぐ近くだそうで!
彼のすごいところは、現地にいるだけでその後の天候をぴったり当てることが出来るということです。ほんとうです!
彼こそまさに真の鈴鹿マイスターなのではないでしょうか!!



4.自動車部に入った理由
  レースが好きだったから


川谷くんはレーシングスーツを着ているときが一番生き生きしている気がします!笑



5.好きなもの
  アニメ、ゲーム


オススメは何でしょうか〜?



6.嫌いなもの
  目立つこと


そんなこと言わずに、大会で勝って目立ちまくりましょう!



7.特技
  ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル


非課金でやり込みまくっているらしいです。
音ゲーなのに音を出さずにプレイしてます笑



8.(他人にどう思われるかは別として)ガレージで流したい音楽/よく流す音楽
  アニソン


納会の3次会で松本先輩とアニソンたくさん歌っていました!



9.乗りたい車
  HONDA車


鈴鹿市民としてはやはりHONDAなのでしょうかね(*´ω`*)
そして痛車にしましょう笑



10.ひとこと
  よろしくお願いしますm(__)m


この記事を投稿する直前に免許取得の情報がとびこんできました!
おめでとう(。・ω・)ノ゙







1.名前(フリガナ)
  北村 達(キタムラ サトシ)


「達」と書いて、「さとし」と読みます。
ニックネームは「たつ」!



2.所属学部
  理工学部精密機械工学科


貴重な理工です。
キャンパスが違うので、遠いです…!



3.出身地
  神奈川県川崎市


実は新2年生には川崎市民3人もいるんですよ!!嬉しい限り!!
私だけ区が違うんですけどね(^o^;)



4.自動車部に入った理由
  車に興味があったから


入る学部が物語っていますね〜



5.好きなもの
  しょうが焼き


食欲をそそられますよね!



6.嫌いなもの
  特になし


いいことです(*`・ω・´)b



7.特技
  誰よりもおいしそうに、しょうが焼きを食べる


相当好きなんですね笑
私が思うのは、達は空間の使い方が上手い気がします。
物をぎゅうぎゅうに詰めるのが上手い。



8.(他人にどう思われるかは別として)ガレージで流したい音楽/よく流す音楽
  ポピュラーな曲(最近は斉藤和義がお気に入り)


J-popのオシャレなアレンジとかも流してますね!
歌いだしたくなるような曲が多いです♪



9.乗りたい車
  NISSAN GT-R  R34


スカイライン!!
うおおおかっこいいですよね〜(`・ω・´)
値段もそれなりにしそうですが…



10.ひとこと
  来年は、理系の女子部員が欲しいなぁー(笑)


それ!私も切に願います(>_<)





実はか行の人はまだあと一人残っているので三人どどーんといくつもりでしたが、
ここは残しておきましょう。(なぜ)


次回もおたのしみに〜Ψ( `▽´ )Ψ




それでは


失礼します。
中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 12:05 | comments(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH