<< その他諸々。 | top | 新歓走行会 >>

新歓ドライブ!

 押忍、4年安津畑です!主将です!



はじめに自己紹介させていただきます。


























アツハタです。














なんでハム太郎って呼ばれるようになったのかは覚えておりません(;゚Д゚)え あ















こんな感じで運転してます(・∀・)




















一年間チームの中心として精一杯活動しますのでどうぞよろしくお願いします!







さてさて、




新歓イベントが一段落したあとも、ガレージには大勢の入部希望者が来てくださいました!



「免許が安く取れるの!?」


「F1が好きで!」


「運転楽しい!」




皆さんいろんなきっかけで興味をもってくれて非常に嬉しく思います(^ム^)


中央大学自動車部では



レースに出る「ドライバー」も!



整備をする「メカニック」も!


活動をサポートしてくれる「マネージャー」も!


イベントを盛り上げる「レースクイーン」も大募集しております!!!












クルマや運転に少しでも興味のある新入生はぜひメールくださいね\(^o^)/

cuac_108@yahoo.co.jp














そんなこんなで、土曜日の今日は活動終了後に

新歓ドライブに行ってきました!!







あれ…

















新OBの上崎先輩が今週もご指導に来てくださいました!!(岐阜から!)







タービン作る仕事が楽しいようでなによりです(^−^)




EK4 シビックSIR 



そんな上崎氏の愛車です。EK9と間違われることが不快のようです。






ついでにほかのクルマもー


CJ4A ミラージュ (ディンゴ)


4年マネージャー光本の愛車。ぴかぴかのノーマル然とした外装ですが、デフやファイナルの変更されてるジムカーナ仕様です。あれ、プジョーはどこいった?(゜レ゜)





S14 シルビアQs


4年 副将 森のクルマ。(元は佐々木のクルマ)

昔のブログに載ってる元の状態と比べると、信じられない変化ですね。車内の臭いは変わらないようですが(-。-)







DC5 インテグラタイプR

3年のマネージャー中村のです。

中村のクルマは新入生からのウケが良く、イライラするので一部だけ載せときますね!!






AE86 スプリンタートレノ GT−APEX


2年パンダのクルマです。

豆腐じゃなくてお金積んで走ってるようです。書くのめんどくさくなってきた。







最後に


NA1 NSXタイプR


自分の愛車です。あこがれの国産スーパーカーですね!(660CC)












みんなで仲良くしゃべったあとは、ラーメン食べて解散となりました。


山形に行ってる部員たちスマン!!








今週末からジムカーナ合宿!新歓バーベキュー!新歓走行会!とイベントだらけなので張り切っていこうと思います!



以上です!














中大自動車部☆ | 開部時間外♪ | 21:28 | comments(1) | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:28 | - | - | - |
Comment
昨日はありがとうございました。
色々と情報を交換できて嬉しかったです。

また会う機会もあると思いますので、その折にはよろしくお願いします。


楽しそうな雰囲気伝わってくる日記ですね(^^)♪

posted by 駒澤大学 副主将 ,2012/04/21 11:40 PM











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH