<< 全関東フイギア! | top | 2017全関東ジムカーナpart2 >>

2017全関東ジムカーナ?

押忍、2年金田です。

本日は先日行われました全関東学生ジムカーナ選手権大会についての記事になります。(更新遅くて申し訳ありません(><))

前日に富士に入りまして、夜は富士祥栄会館さんで宿泊。
(めっちゃいい部屋でした)

大会当日。万全を期し臨んだため、車検を難なく通過。いよいよ出走です。
午前
1走目 主将後藤先輩最終セクションでまさかのMC
2走目 ルーキー2年村田 『なんか迷ってよくわからない』本人談 MC
3走目 エース広瀬先輩 危なげない走りでタイムを刻む。

まさかの2人MCでどうなってるのかと、不安に包まれました、、、。

女子村上先輩は着実にタイムを残し午後に繋げます。

午後
1、2走目でしっかりタイムを残し、最終走者広瀬先輩。圧巻の走りでゴール。惜しくも2番手タイムでしたがスタートからゴールまで見た人が惹かれる走りでした。

村上先輩も一時はトップタイムでしたが惜しくも及ばず2番手。

以下結果になります。
▼男子団体
 第9位
▼男子個人
 後藤竜一(4年) 26位
 村田 允(2年) 38位
 廣瀬正典(3年) 準優勝
▼女子個人
 村上未紘(4年) 準優勝

今大会もProjectμ様にブレーキ関連のご支援をいただき、素晴らしい車を作ることが出来ました。改めまして感謝申し上げます。

チームとしては悔しい結果となりましたが、全関東ダート。そして全日戦に向けて更に精進しようと思います!応援、ご支援頂きましたOB,OGの皆様本当にありがとうございました。

【次回予告】
リエッセ本コースを走る(!?)

今回は以上になります。失礼します。
中大自動車部☆ | 大会!!! | 16:56 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH