<< 2017全関ダート | top | 新入生紹介!! in2017 後半 >>

【写真追加!!】新入生紹介!! in2017 前半

押忍、2年金田です。

 

欲しいクルマをみつけて見積もりをとっては見たものの、思いの外高くなってしまい絶賛なやんでいる今日このごろ。

(誰か格安でD○2ください)

 

今回は大変遅くなりましたが、毎年恒例新入生紹介!!

 

質問項目はこんな感じ。いつも通りですね。

 

 

1.所属学部学科

2.出身地
3.好きな車
4.乗りたいor乗っている車
5.ドライブしたいところ
6.好きなタイプ
7.趣味・特技
8.アピールポイント
9.自動車部でしたいこと
10.最後に一言

それではさっそくいってみましょ〜

 

No.1沖田洋文(オキタ ヒロフミ)

 

1.法学部法律学科

2.東京都世田谷区

3.好き嫌いせず、4個タイヤがついている鉄の塊ならなんでも

4.もうすぐカローラ・レビンAE101

5.日本一周全都道府県制覇 おいしいさぬきうどんを食べる

6.黒髪かわいい系華奢貧乳美女

7.イヤホン収集

8.見た目と実年齢の差

9.黒髪かわいい系貧乳美女が目を見張るような衝撃的なドライビングテクニックを身に付ける

10.自動車部よさみ深い

 

入学前から見学にきていたガンギマリ新入生の沖田氏。某先輩から譲り受けた"トイチ"で黒髪かわいい系華奢貧乳美女とデートできるよう沖田氏には頑張ってもらいたいですね!

 

No.2川村隆之(カワムラ タカユキ)

1.経済学部経済学科

2.コペンハーゲン

3.旧車

4.モーガン4/4 

 ギャランフォルティスラリーアート(家車)

5.伊豆

6.小さなクルマ

7.広く浅くなんでも

8.頭イカれているとこ卍

9.熱く青春をかける

10.バイクほしいです(≧∇≦)b

 

いつも冷静にまわりをみれる高身長スポーツマンの川村氏。VTECのよさみに取り憑かれつつあるとのうわさも?

 

No.3大楽広長(ダイラク ヒロナガ)

1.理工学部精密機械工学科

2.東京

3.RX-8

4.RX-8

5.海岸

6.優しいけど、サバサバしている子

7.サイクリング

8.わりと多趣味です

9.ドラテクを身に付ける

10.どんなに馬鹿にされてもRX-8買います

いつも全力の大楽氏。大きな声で部内の元気印です!RX-8はいい車だと思います(他人事)。

 

No.4吹田雅貴(フキタ マサキ)

1.商学部経営学科

2.福岡県遠賀郡

3.180sxとシルビア

4.180sxとシルビア(欲しい)

5.湘南

6.笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人

7.動く乗り物全般とディズニー

8.地方からやってきました。

9.部員として活躍する

10.一緒にディズニーに行ってくれる人募集中!

いつもガレージに来てくれて、若干“車の○隷”の片鱗がみえるふっきぃ氏。前開きボンネット、シザードアのワンチにはやく乗って、ドリフトして欲しいです。

 

No.5木村俊文(キムラ トシフミ)

1.理工学部精密機械工学科

2.埼玉県さいたま市大宮区

3.RX7

4.NA8C(個人車) 新型フリード(家車)

5.首都高

6.クーペ

7.いろはす5秒一気飲み

8.理系特有のコミュ力不足

9.車の構造、仕組みを完璧に理解する

10.目指せフル改造ロードスター

車検一ヶ月前にNAを直○ストレートにした木村氏。いろはす5秒一気飲みが非常に気になります。

 

このあともまだまだ続きますが、、、

 

 

今回はここまで。後半はなる早でアップしますのでお楽しみに〜。

 

失礼します!

 

7/3写真追加しました〜!

 

中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 21:12 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH