<< 2017全関東ジムカーナpart2 | top | 【写真追加!!】新入生紹介!! in2017 前半 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2017全関ダート

押忍、3年露木です。

ご無沙汰しておりました。今回は全関ダートについて書きます。



ツイッター等でお知りの方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。


そう


大会1週間前に試合用車両が横転してしまったことを…


昨年出場した黒いEK9(ノコギリEK)に中大お得意のB18C換装を施し、
圧倒的パワーで優勝をかっさらおうという目論見だったのですが、大会前から非常に苦しい戦いが予想されることとなりました。

別の車を仕上げるため、終夜(徹夜)の整備も行いました。

 

終夜明けの混沌↓

 

謎の規制線が入っていますがこれは朝日です(すっとぼけ)

 


そうしてみんながやっとの思いで作り上げたのがこちらのシビックです。

 

福井EK(EK4)

 


ボンネットには城〇だか〇山だかのお山の名前が入っています。

どの代のOBさんが残したのか自分は存じ上げませんが、それを引っ張り出してきました

 

 

名前も漢字の†リアルJDM仕様†

 

そして女子車はこちら。

法政大学さんから購入した82は、無事に試合車両となりました。

パンダ82(EP82)

 

 

ある意味JDM

 

 

 

二台ともホワイトで、並べてみるとなかなかかっこいいですね。

ラリーチームっぽくブルーシートを引いてみましたが、これだけで結構しまって見えます。

 

そして御覧の通り、今大会もプロジェクトμ様のご協賛をいただいております!

ありがとうございました!

↑ステッカーも貼ってますよ

 

 

では肝心の大会はというと…

 

とりあえず結果から。


男子

後藤竜一(4年) 23位


川谷勢矢(4年) 11位


廣瀬正典(3年) 16位

女子個人
村上未紘(4年) 9位

 

 

男子の団体は5位です。

 

朝は雨が降っていたのでタイムが出にくい状態でしたが、幸い天気は大崩れすることはなく、全体を通してタイムはどんどん上がっていきました。

 

しかし他大学には及びませんでした…

丸和の女神は、なかなか中大には微笑んでくれません。

 

 

 

 

少し話を替えて、先日1年生紹介が上がりましたね!

 

大会にもたくさんの1年生が来てくれました!

 

みんな楽しそうで何よりです。

車をきれいにしたりすること始め、いろいろ活躍してくれました!

 

某OG曰く、「お猿さんみが深い」とのことですが、これからどう成長していってくれるかとても気になるところ。

 

そしてOBOGさんからも、指導・差し入れ等、今大会も多大な支援をいただきました。

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 


とりあえず今大会で全関東戦はおしまいです。

少なくとも自分が入部してから中央大学はずっとダートを苦手にしています。
ただ、練習を積めている丸和で誰も表彰台に乗らなかったのは、なかなか久しぶりなのではないでしょうか

ピットも合わせた部全体の団結力が、今試されているように感じます。

ひと月少々おいて、再びの丸和での全日本ダート。
次回はよりパワーアップした中央大学をお見せできれば、と思います。


では、また次の記事をお楽しみに。
失礼します。


 

中大自動車部☆ | 大会!!! | 18:00 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH