<< 【写真追加!!】新入生紹介!! in2017 前半 | top | お久しぶりです。 >>

新入生紹介!! in2017 後半

押忍!2年金田です。

 

7月にはいって急にあつくなりましたね、、、。やることは沢山あるのに暑さの前に、何もやる気が起きません。

この記事も書くまで1時間ほど葛藤しておりました。

 

前回新入生紹介を行ったのですが写真がないと、多数のクレームご意見をいただいたので必死の思いでつけました。

(このブログ本当に使いにくい、、、)

 

前半はこちら→http://cuac2008.jugem.jp/?eid=397

 

質問事項はこんな感じ↓↓

1.所属学部学科

2.出身地

3.好きな車

4.乗りたいor乗っている車

5.ドライブしたいところ

6.好きなタイプ

7.趣味・特技

8.アピールポイント

9.自動車部でしたいこと

10.最後に一言

 

それでは後半戦スタート〜!

 

保田 昇太郎(ヤスダ ショウタロウ)

1.理工学部精密機械工学科

2.神奈川県大和市

3.NSX,S800

4.軽オープンかホットハッチ

5.ニュルブルクリンク(夢)

6.一緒にいて楽な人

7.ラジオ、スキー、アイドル(非オタ)

8.ある先輩に似ている?

9.車をぶっ壊しても自力で治せるようになる

10.早く車ほしいです

 

ツナギを着ると露○先輩にそっくりと話題の保田氏。オタクじゃないアイドルオタクなんているんですか?(哲学)

 

近藤 凌(コンドウ リョウ)

1.商学部会計学科

2.福岡

3.ホンダType Rシリーズ(特にEK9)

4.ホットハッチカー

5.さばんなちほー

6.明るく素直な女の子

7.DJ(っぽいこと)

8.男子校出身です

9.車を愛し、車に愛される人になりたい

10.誰か自分に女の子と仲良くなる方法を教えて下さい・・・

 

まさかの二人目の福岡県民。男子校出身の私から申し上げますと、、、女の子と仲良くなるのは諦めましょう。はい。

 

山田 修平(ヤマダ シュウヘイ)

1.商学部会計学科

2.神奈川

3.ポルシェカレラGT

4.インテグラ(欲しい)

5.奈良,京都

6.おっとりしてる子

7.電卓早打ち(ガバガバ)

8.メガネだったりコンタクトだったり

9.車を自力で修理出来るようになる

10.お金ほしい

 

いつも素直な山田氏。今年唯一(?)の大学近辺住みなのでご近所同士仲良くしてください。

 

竹田 裕生(タケダ ユウキ)

1.経済学部 経済学科

2.東京

3.ジュリア

4.ホットハッチ

5.横浜

6.可愛くて綺麗な人

7.野球観戦

8.体重が軽い

9.運転をうまくしたい

10.車で通学したい!

 

いつも開部前早くにきて始業点検を率先してやる、1年生の大黒柱。大変だけど頑張りましょう!

 

上垣 亮太(ウエガキ リョウタ)

 

1.商学部金融学科

2.千葉県木更津市

3.R34GT-R

4.妥協はしたくない!(笑)

5.アクアライン

6.ノリが良くて話しやすい人!

7.PS4 and EDM

8.背が高いです。。笑

9.車についての知識、理解向上!!

10.訳ありのお金を使うか迷っている・・・

 

6月下旬に見学にきてくれたニューフェイス(写真用意できませんでした)。大垂水に住んでるとか住んでないとか??

 

以上で今年の新入生全員の紹介が終わりました。

記事を読んでいただければわかるように今年もみんな個性豊かです!10人の新入生と楽しい部活動を送っていきます!

これからの1年生の活躍をご期待ください。

 

今回は以上です。失礼します!!

 

 

中大自動車部☆ | 部員紹介☆彡 | 22:23 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH