<< こっそりと…明けましておめでとうございます。 | top | 新歓1日目!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

CUACブログふっかぁあぁぁぁぁぁぁあああぁつ!!!!!!!!!!!



こんにちは、お久しぶりです3年になりました山口真美です!!!


大変長らくお待たせいたしました!!!


四月一日付けでブログ復活させます!!!


さらに!以前より告知しておりました、CUAC現役HPを始動致します!

こちらへどぉぞっhttp://www17.atpages.jp/cuac/


まだまだ未完成では御座いますが、新入生向けコンテンツはどうにか間に合った???

自己紹介は全員多忙につき、時間が有り次第個人が作成ということになっております。

OB,OG紹介については今後順番にご連絡させて頂くかと思います。よろしくお願いします。


さて。


新入生の自動車部に入る気満々の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

きっと入学したてで、やりたいこととか、高い志をもっている方が多いでしょう。

ですが、最近の就活生から聞こえてくる言葉は・・・

大学4年間なにやってたんだろう
何にもアピールできることが無い
ワタシって空っぽな人間だったんだ
自信持って言えるのは授業に出てました位。そんなん私以外にも居るわ


とかです。(リアル)

入学したときの目標はどこへ?

ところがっ!

自動車部に入って就職活動をする先輩たちは、正直、




アピールポイントしかない!!!!笑


履歴書に自分の良いとこ書ききれなくて悩みます。


なんか嘘っぽいセールスみたいですが、大学生活充実は間違いありません。

ぜひ一度ガレージに足を運んでみてください。








・・・・






さぁ、かたくるしい(?)挨拶は止めにしまして、



皆さんお待ちかね?


CUAC2009送別会の様子をごらんください!!!


会場は新宿センタービル54階だか53階。とりあえず最上階。

目の前に都庁!都庁って日本の危機になると動いて戦うらしいです。
感激。


あまりの高級会場にはしゃぐ現役たち。

なんとかは高いところが好き☆


イケメン、急遽パーマをかけてみんなにいじられる。


右後方で一番うれしそうな山元先輩。
ひかりちゃん可愛い。


高級会場にきたせいか、なぜか大物になった気分になっているくさい赤池。BA☆KA。


そして一番はしゃぎだす萌えっ子。

なんでこんな可愛いんだ。



おっさん二人。

そして主役の卒業生到着!

やはり窓際へ行く川喜田先輩♪


式が始まり、早々に酔いつぶれる前主将・林先輩。


お酒を持って後輩をつぶしにかかる平尾先輩。


卒業式だからでしょうか?珍しく酔っていらっしゃいます。
引退試合で全日本チャンプに輝き、卒業生たち皆さんの努力を結果として見せて下さいました。ブログを休載していたため、なかなかお知らせできませんでしたが、この場を借りて改めて、

おめでとうございました


さてさて、


送別会司会を急遽任されたのは

ひかりちゃんです〜
しっかり進行してくれて、、、


卒業生代表、林氏から答辞が読まれます。

「失敗だらけだったけど、自動車部に入ったことは失敗ではなかった」って良いお言葉でした。

確かに、楽しいことばっかりじゃなくて、辛いことも有ります。

でも卒業したらきっとそれは全部身になって自分に返って来てくれるんだろうなぁ、って最近良く思います。

何が身になるかは卒業しなくちゃ分からないだろうし。

だから途中で止めることだけはしたくないですね。


そんんなこんなで、


4年間お疲れ様でした。

そーしーてー

惜別の歌を歌いだす。

みんなかなり出来上がっています。


卒業生あんど主将、前主将、前前主将。

めったにブログに登場しない自分も卒業式ということで記念写真!

後ろの人たち酔っ払い〜



はい。


とても良い卒業式でした!

来年は送られる側で寂しくもありますが、また一年後もこのような式を開いて頂きたいですね。



卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。自分はたった2年のお付き合いですが、久々の女子部員の入部は本当に迷惑のかけっぱなしだったと思います。お風呂の時間とか。。

先輩方が居てくださったからこそ自分は部にとどまることが出来、日花里ちゃんという後輩が持てたのだと思います。

本当にありがとう御座いました。



社会に出られても、自動車部で培った経験を元に頑張ってください。


と、言いたいところですが、


残り一年?勉学に勤しんで下さい。笑




それでは最後に、、、、、



新歓準備の様子をチラリ。



看板製作中。


上埼が安津畑にセクハラ中。



会計帳簿に殺されている自分。



蹴られたいとか言い出した変態・うえさき。(やらせです)


早稲田自動車部さんがうちのボディを引き取りにいらっしゃってます。


蹴られたい新入生募集。(※しつこいですがやらせです。自分にそんな趣味はありません)


イケメンうえさき

新入生まってまーす。



てことで、


今日は秦先輩と児玉先輩と日花里ちゃんと自分の4人で女子会です。

吉祥寺で楽しんできます!

アダルティーな夜をすごしてまいります!

それでは卒失礼します。!
中大自動車部☆ | イベント☆ | 14:32 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - | - |
Comment
合格が決まった時からここ見てた者です。
車部に興味があるんですがポスターをちらっとしかみれなかったので残念です。車は好きです。

posted by 新入生(商学部) ,2010/04/01 8:18 PM

はじめまして!!!
なんならポスター剥がして持ってっちゃって下さい!!
(↑経験者は許す。)

自動車部の新歓は一応3日からですが、基本的に毎日誰かしら居るので、見学とか気軽に来てみて下さいね☆
商学部の先輩も居るので、履修相談も出来ますよ〜

車好きなら大歓迎ですよ♪

お待ちしてます!

posted by やまぐちまみ ,2010/04/02 12:17 AM











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH