<< 新歓1日目!!! | top | 新入生と運転練習〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

女子会から新歓一日目の夜まで。

 


こんにちは!3年山口です。


昨日は多摩キャンパスの入学式でした。


朝から頑張るCUAC現役部員たち。


主にガレージの掃除を頑張りました。笑。


汚いところを隠せ〜!!!笑笑


ということで、昨日来てくれた21人の入部希望者は、きっと綺麗な自動車部のイメージを持ってくれたはず!!←


21人です!!!!

自動車部大人気説今年も浮上。


うれしい限りですね♪


女の子も来てくれましたよ〜自分と日花里ちゃんは女の子大歓迎!!


女の子が入ったら、秦先輩と児玉先輩がまた女子会を開いてくださるそうです!!

ということで、まずは【先日の女子会】の様子をご覧くださいませ。


先日の女子会はタイ料理をご馳走になった後、井の頭公園で夜桜を見ました。

自動車部二大女帝。お二人に憧れない女子は居ないと思います。
いつか自分も仲間入りしたいです。

タイ料理は初体験の自分と日花里ちゃん。

吉祥寺のおしゃれタイ料理屋さんです!

海老のすっぱ辛いスープ(トムヤンクン)がすっぱすぎて涙目でした。笑

普段は食べれないお味。

美味しかったです☆

井の頭公園でお花見!

ここのボートは恋人とは乗っちゃいけないそうです。笑

大きい桜の木!

すぐ隣のベンチでカップルがイチャイチャ。やさぐれる山口。笑

中大自動車部の女子は仲良しです♪
いゃ、日花里ちゃんが愛でたくなるタイプというかなんというかね。

これでもかって位可愛いんですよ。

これでもかぁぁぁあぁっ!!!!!

私に抱きしめられたい女子、もしくは私と共に日花里ちゃんを抱きしめたい女子募集。
二人をクールかつひややかに見てるツンデレ女子も可。

車の知識無くてもOKですよ〜。

お待ちしてます☆


秦先輩、児玉先輩、アダルティーな夜をありがとう御座いました!!!



【新歓で受けた質問】
さてさて、

新歓では大勢の希望者が来てくれましたが、

受けた質問の中に、どんな車があるのか聞かれました。

部車の写真はまだ用意してなかったのですが、実は先日部員ほぼ全員でお台場にドライブに行ってきました。

そのとき、駐車場で車好きの皆が始めた行動は・・・・











撮影会!!!!!


有りますよ〜車の写真〜♪


みんな車高低すぎですよ〜

角度も揃えてみました。

これは全員分ってわけではなく、他にも部に乗り手の居ない車があります。



さーらーにぃーーーーーー



ビッグニュース!!!!!!!!!!!!




八重野先輩が乗らなくなった例の伝説のアレを部に譲って頂けるとのご連絡が!!!


八重野先輩と言えば!


去年の夏合宿ではエボで颯爽といらっしゃいましたアノ八重野先輩です!



その先輩が乗らなくなったといえば二台お持ちとかいう噂のアレです!!!






じゃじゃーん

RX-7!!!!


やー、RX−8に乗ってる赤池涙目。



これは誰がもらう事になるんでしょうか。



個人車は持ってる人が多いから新入生?


それとも個人車を新入生にあげて上級生がこれに乗るんでしょうか?

部の車にしちゃうって選択肢?  


自分は入部当初から7と14が好きって言ってるので驚愕です。


まさか部に7がくるとは・・・。


7を一目見てみたい新入生もお楽しみに!



【新歓一日目の夜】


今年も新入部員が多そうでなにより!ということで、安心した上級生たちは鍋パーティー。



山元先輩が肉とにんにくの芽炒めを作ってくださいました。

おいしくなぁれ
って念を送っていらっしゃいます。



おいしかったです!!!!


昨日のブログは初めて山元先輩が更新してくださいました。笑










ちなみに新入生からの質問で、上下関係は厳しいですか?と聞かれましたが・・・

上下関係は有ります!体育連盟ですから。


でも、締めるところを締めているだけで、こうして後輩や先輩みんなでごはんに行ったり、仲良くやってます。


新入生とごはんを食べに行くのが今から楽しみです!




ということで、上級生も新歓がんばります!!

皆さんガレージに来てくださいませ〜




【運転練習について】



18日に新歓走行会を行います。

その際、免許が無い人や、マニュアル車に慣れていない人も楽しんで貰える様に、事前に基本的な運転練習をガレージで行いますので、時間のあるときにいつでもガレージに来てください。

お待ちしています!


ではでは、

まとまりの無い内容になってしまいましたが、ちょっとでも自動車部のことが分かって頂けたら幸いです。


失礼します!!!!!
中大自動車部☆ | イベント☆ | 15:48 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - | - |
Comment
期待し過ぎるとガッカリするかと思います。写真映りが良いだけで結構ボロい車なんですよ。
社外パーツ取って部費の足しにしてもらえれば と想像してたんだけれども・・・

まぁ、有効に使ってやって下さい。

posted by Y ,2010/04/08 12:07 PM











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH